アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

白くて柔らかいものをできるだけ多く教えてください!!!
(例:マシュマロ、コットンなど…)

A 回答 (9件)

わたあめ

    • good
    • 0

ふとん!

    • good
    • 0

この教えてgooの気分アイコンで使われてるキャラクターも柔らかそう。

    • good
    • 1

白猫

    • good
    • 0

色白の娘の肌

    • good
    • 0

ベイマックス

    • good
    • 0

うどん

    • good
    • 0

新品のタオル

    • good
    • 0

ご飯

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!