プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何回か会った男性に告白しようかと思うんですが、2人で3回会いましたが向こうからは告白されてないし誘うのは自分からが多いのでちょっと心配です…
今までの経緯はこんな感じです

①最初は向こうから連絡先聞かれ、会う
②2回目は私から誘った
③共通の知り合いの集まりで会い、帰りに家まで送ってくれた(他の人たちもついてきたので2人きりではなかった)
④再び自分から誘ったが、そのときに家に来たそうな様子だったが違うところで会った。その日の帰りに、おんぶをし合う流れになった
⑤また遊びに誘ったらOKが出た。私が「今日は家でパン作ってます」って言ったら「いいな、食べたい」とか「一緒に作ったら楽しそうだね!」等言ってきた
⑥一応今日も共通の知り合いの飲み会で会う!


って感じです
振られないか心配ですが、友だち関係にはなりたくないし言うべきですかね?
さすがにこれで振られることはないですかね?(⌒-⌒; )

A 回答 (8件)

あなたの気持ちには気づいてると思う。

でも、相手はまだ好きって感じじゃない気がする。
気づいてる上での、おんぶのいあいっこ…体密着できれば、やれる方向にもってけるって思ってそう。

今告白しなきゃダメ?ちょっと焦りすぎに思うけど。
それに、失敗したら…他の人も含めた友人関係やりにくくならないの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね…
何回か遊んでるから告白した方がいいのかなぁって思ってました

お礼日時:2024/04/07 11:12

家に行きたがる感じがセフレ候補感。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

わたしも最初そう思ってたけど、やっぱり違うかな!って思ってましたがやはりそうっぽいですか?(T . T)

お礼日時:2024/04/07 09:28

本命なら、具体的な日付や目的を話して誘ってきます。


「いいな、食べたい」や「一緒に作ったら楽しそう」など具体的に提案せず相手が言ってくるのを待ってくるような形は都合のいい相手を作る時によくやる手です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど…そういう誘い方をする人間もいるんだな、って思ってました

お礼日時:2024/04/07 08:56

1回目では了承されない場合もあると覚悟したうえで、


告白してみてください。

好意があると伝えられてから初めて
今後の関係性を考えてくれるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに脈なしな感じなんですね汗

お礼日時:2024/04/07 08:55

とくにネガティブな行動や気配はないですよね。


ただ、自分からのアプローチばかりなので、不安だという事ですかね。
男性だからといって、恋をリードしてくれるひとばかりではありません。
女性がリードする恋だってあるわけですから、
この男性はあなたに恋をリードしてもらいたいタイプかと思います。
だから、あなたからの誘いばかりになっているのです。
また、本当に嫌ならばあなたの誘いに来ませんよ。
この方の恋愛のスタイルが恋愛を引っ張っていってもらいたいタイプ。
と言う事です。
ですので、あなたが告白してもOKがでるかと思いますよ。
私は大丈夫じゃないかと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かな?って思ってたんですけどね…

お礼日時:2024/04/07 08:55

男からしたら女から告られるのはいい気がしない


結婚焦っている
男に飢えている
と思う人が多いですよ
友達にもなっていないのに
誤解させてごめんという気がします
やり目だからそれでもいいなら酷ってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですねえ

お礼日時:2024/04/07 08:53

いや、今言ったら振られる可能性はかなり高いかと


やり取り書いてませんが「たかが」それしきの関係性、「たった3回」会っただけで告白とか判断異常に感じます
何すか?「おんぶする仲」って(笑)
もの凄く薄い「知り合い」にしか読めません
いや、ホントはもっと色々あるのは想像できますよ?
それでも焦り過ぎに思いました
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうなんですね…
もっとじっくり行くべきですね

お礼日時:2024/04/07 08:32

本命としての脈はゼロって感じですね。


キープかセフレにならなれそうです。告白はとりあえずOKされるんじゃないですかね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そうなんですね!
本命として脈があったらどんな感じの行動があるんでしょうか?

お礼日時:2024/04/07 08:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A