プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生で性行為とはどこまでして良いんですか?

A 回答 (9件)

普通は性行為といえば、挿入して中で出しますよね。


もちろん、ゴムを付けてですが、、、。
    • good
    • 0

「倫理」と書いて人の道と言いますわ。


これに従えば、自立して生きる甲斐性も無いガキんちょに
致して良い事などありませんわ。
致して良いのは自慰、自慰だけですわ。
けど、駄目と言っても聞かないし、性欲と衝動に任せて
突っ走るのが中坊ですわ。
つまり、全てを決めるのはオツムの良し悪しと親の背中、
躾け次第と言う事ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

どこまで?たってブレーキが利くかいなあ!気がついたら抜かずの三発は発射オーライ!なんちゃって!

    • good
    • 0

今は、いるのかなあ。


昔50年くらい前は、ズボンの上から触られて出してしまって終わってました。
    • good
    • 0

ダメだよ。


手を繋ぐ程度に留めておきなさい。
妊娠に至った場合の責任が取れないだろ。
で、妊娠しない・させないための知識も足りないんだ。

 ( ゚Д゚) 中学生はバイクの運転はどこまでなら許されますか。

と言ってるのと同じだぜ。

・・・

ちゃんと知識を付けて、責任を取る覚悟と実力を備えているなら
 ('ω') 性行為をしても良いと思うけどね。
    • good
    • 0

ダメです。



そもそも性行為って子孫を作るためが目的なんですよ。
だから子供ができても責任をもつことができる年齢になることが前提でしょう。

それに中学生ではまだ女性の母体が成熟していませんから危険です。
    • good
    • 0

二人の合意があれば、どこまでかと言う事は無いです。

    • good
    • 2

それを自分で判断できないなら、やめといた方がいいです。


大人であってもそう思います。
    • good
    • 4

キスまでじゃないかな? それ以上だと止まらずに最後まで進んでしまいそうだし。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A