アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が彼に会いたいとLINEしても、「ねー!」、「そうだね!」、「うん!」としか言わない彼。

まだ付き合って1ヶ月しかたってないのに、会える日を全然決めてくれず、上の言葉ではぐらかします。

会いたければ「○日会おう!」とか
「○日は会える??」となりますよね??

私がこの日は??と言っても仕事で無理と言われます。

そんなもんですか??

A 回答 (3件)

冷めてるのかもしれないです、、

    • good
    • 0

ほんとに忙しいだけかもしれないし、また会いたいなって送って、またそうだねーってかえってきたら悲しいじゃないですか。


だから電話したいって言ってみたらどうですか??
電話なら、文章で打つほど重く聞こえないし、いつ会えそう??って甘えた感じで言うと重く聞こえませんよ。それでちゃんと日にちで教えてくれると安心するし、それが無理ならそれなりの理由が聞けるんじゃなかなぁ?と思います!
がんばってください!
    • good
    • 1

それは確実に向こうが冷めてます。

別れて次探しましょ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A