プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人(高校生男)のLINEの既読と返信が1~5時間後でも、ちゃんと返信してくれたり、○○してた〜みたいに言われたり、会話が終わっちゃった次の日とか、課題ってなんだったっけ?とか○○って映画面白かったとか、続けようとしてくれてる…??って思うことが多々あるのですが、これって私が勘違いしてるだけでしょうか、、、

学校では同じクラスなのですが、話しかけたり話しかけられたりで、過ごしています。
ちなみに、相手は女友達おおいです。

A 回答 (1件)

あなたは?どうしたいですか?


もっと仲良くなりたいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なりたいです

お礼日時:2023/06/04 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!