プロが教えるわが家の防犯対策術!

17歳女子です。

男性から、LINEで「うん!笑」と返信が返ってきたら、もう返して欲しくないですか??
いつもの私なら既読無視してるんですけど、好きな男性なのでどうしようか悩んでいます。

A 回答 (1件)

前後が無さすぎて答えようがないです…。


どの内容、どのタイミングでの『うん!笑』なのか、それによっても変わってくると思います。

でも“アナタとのLINEを拒んでるわけではない。”といった印象なので、“もっと話したい。”と思うなら、話題を変えるとかしたらいいんじゃないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています