アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急に既読無視をされました。
私(女)は後輩(男)とLINEを最近していたのですが
そして彼からもLINEが来て楽しいなーと感じていたのですが
彼から話しかけられて来た日に急に既読無視をされました。
既読無視をされたので返信を2通したのですが迷惑なのかと思い消してしまいました。
そして次の日に忙しかった?と返信しました。
彼が好きとかそういうのではなく普通に会話をされて既読無視をされたのが納得?行きません
どういう心理で既読無視したと思いますか?
また、二通消して三通送っていて変に取られますかね?

A 回答 (1件)

>どういう心理で既読無視したと思いますか?


どの様なLINEを送ったのか分からないのですが
相手が返信しにくかった内容とかでは?

他には、すぐに返信をしなくて良いと判断した可能性や
一旦終了で返信自体をしなくても良いと
捉えた可能性もあると思います。

あとは緊急事態が発生したとか
返信するつもりが忘れていた
返信する気が失せたなどが考えられます。

>また、二通消して三通送っていて変に取られますかね?
その可能性はありますね。
『何やっているんだろう・・』
と取られる場合もありますし
催促や依存していると取られる恐れもあります。

返信を望むお気持ちも理解できますが
相手にも事情やペースがありますので
そういう場合は暫く放置(待つ)して
相手からLINEが来るまで待ってあげてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています