プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生です。付き合ってもうすぐ4ヶ月です。
付き合ってる事を言わないという意見が合致して周りには言っていません。
電話とかだと自分の素で話せるし、長電話になり楽しいです。
でも実際に彼と2人きりで会って過ごしている自分が想像つきません。たまにこのままでいいのかなと不安になってしまいます。隠しているのでやれる事も限られていると思います。
皆さんは学生の時どんな付き合い方をしていましたか?

A 回答 (3件)

学生時代や社会に出て1年目の頃、周りには言わないで付き合ったことがある。


それはそれで共通の秘密みたいな感じで面白かったけどね(笑)

中学生だと限度はあるけど、ちょっと遠出をして知り合いに会わないような場所で初デートでもしてみては?
2人きりで会ったら自分がどうなるのか、実際にやってみないと分からないものだから。
最初は不安ばかりかもしれないけど、途中から楽しいドキドキになるんじゃないかな。

こういう話を彼と電話でおしゃべりするのも楽しいのでは?
彼も同じ風に思っているかもしれないし。
    • good
    • 2

だとしたら電話などだけで4ヶ月続いているというのは私はすごいことだと思います!私も中学の時に隠しておこうねって付き合ってた人がいますがデートもしないまますぐに別れました。

相性が合わなければそんなもんです。4ヶ月ならそろそろデートに行くべきです。家は早いかもしれませんが、映画を観たりが初デートにもってこいです。誘いにくいとか誘われないっていうのがありますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!誘われないというか、田舎すぎて遊びに行くところが1つぐらいしかなくて、、、笑
知り合いがめちゃくちゃいるので難しいんです、、

お礼日時:2022/01/15 14:44

4ヶ月も付き合っているのに実際に話したことないんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

クラスも一緒なので、日常会話は普通にします。ただ、デートだったりどっちかの家で過ごしたりっていうのをしたことがないです。なのでこのままでもいいのかなと感じます。

お礼日時:2022/01/15 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A