アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校二年生の女子です。私には同じ学校の同じ専門に通ってる一つ下の後輩に片思いをしています。
帰る方向が同じなのでいつもその後輩と何人かで電車で帰っているのですが、たまたまその日は眠くて電車で寝てしまい、隣に座っていたその後輩の肩に寄りかかって寝てしまいました。私が起きるまでどけたりはしなかったのですが、男性の方から見て女性から肩に寄りかかられるのはどうなのでしょうか? その後輩とはお互いゲームが好きなので毎日通話しながら夜中までゲームしたり、放課後ご飯食べに行ったりと結構仲良くしてもらっているのですが、その後輩はあまり恋愛には興味が無いので今回、そのような事があり少しでも意識してもらえたかな?と疑問に思いました。実際男子高校生はそのようなことをされてどう思うのでしょうか?
ご回答頂けますと幸いです。

A 回答 (2件)

また、寄りかかって寝てみると反応でわかるよ。

進展しそうだね。
    • 0

女性慣れしてる男子だったら何とも思わないでしょう、よほどウザイ女とかマツコデラックスみたいなデブとか、すんげーブスじゃない限りは、何とも思いませんよ (^_^;

すごーく可愛いとか美人とかキレイとか胸が大きいとか、そんな女性だったらドキドキしてるでしょう (^_^;
    • 1