dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは、高校2年生の男です。
僕は、昨日気になる人に来週の火曜日にある
校外学習の後、予定あるか尋ねると
「友達と遊ぶかもで…ごめん」「せっかく誘ってくれたにごめんなー、」と断られました。
僕は「また空いてる日言うかも」と言い「おっけー!」と来ましたが、次も断わられる気がします。
その女の子は恋愛経験がないみたいで、直接より
DMの方が明るいです。
それに、女の子が言っている「友達」と言うのは
いつも一緒にいる、高1の時に自分含め気に入らない奴を陥れて、色んな女子に手を出す奴です。
そんな奴が幸せなのかが納得行きません。
高1の7月の時、そいつによって前の好きな人と
関わりが切れました。(本気でそいつを○すかも考えてました)色々と事情もあり、脈アリの気もしないので
諦めようと思いますがどう思いますか?

A 回答 (7件)

まぁ しばらくはしつこく誘ってみなさい それで望がなかったら さっと身を引きなさい(それ以上やってはだめです)


高校生になったら「告白」なんかしちゃだめですよ
    • good
    • 0

>本気でそいつを◯すかもを考えていました



こういう発想をする人を女性は好みません。
モテません。
自分の考え方や性格を見直した方がいいです。
    • good
    • 0

憎たらしい「そいつ」がちらつく相手は全て切る事であります。

あまりにもこだわりが強過ぎるのであります
    • good
    • 1

どうも思いません。

    • good
    • 1

クラス替わると好きな子も変わり、脈(笑)とやらを感じないと諦め


あんたどんだけチョロいんだ?
ダッさ
    • good
    • 2

厄介な事に成りそうなら、諦めたり止めた方が無難かも!



貴方さまの恋事情も 色々ありそうですし、奴を○す..と思ってしまう位なら..気になる女子も奴に関わっていますし、 あまり関わらない方が宜しいかと。 友達のまま 付き合っていくのが良いのかも知れません。

全ては自身の答えでいきましょう。
私なら諦め、気になる方でも 奴が傍にいる限り 上手くいきそうにないので友達のままで 様子見かな!
    • good
    • 1

あきらめればいいじゃん。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています