プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕の彼女は芸能人並みの容姿です。羨ましいですか?

「僕の彼女は芸能人並みの容姿です。羨ましい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 写真を見ているだけで股間が熱くなるだろ。

      補足日時:2022/01/13 06:04

A 回答 (7件)

>今後も僕の彼女をよろしく



もちろんですわ。喜んで(キッパリ)!!
    • good
    • 0

羨ましいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだろ~。
ワイルドだろー。

お礼日時:2022/01/09 19:12

飽きなくて良いかもね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

芸能人に似てる彼女は最高です。

お礼日時:2022/01/09 19:13

分かりましたわ…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今後も僕の彼女をよろしく。

お礼日時:2022/01/09 19:14

この人、近所のスーパーで働く品出し専門のパートさんだわ。


月~金の8時から12時までシフトに入ってますわ。
いつも不愛想で、お客さんに挨拶もしないから、周りからは
「品物売らずに顰蹙買ってる」って悪口言われてますわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕の彼女は人見知りなんです。許してやってください。

お礼日時:2022/01/09 17:24

別になんとも思わない。


羨ましさを問うメンタルが哀れに感じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

モナリザのような微笑がたまらない。

お礼日時:2022/01/09 17:22

意趣返しですか?


IP特定されて逮捕されますよ。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意趣返しじゃないです。
自慢したかっただけです。

お礼日時:2022/01/09 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています