アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いい女性は男性同士で、取り合いになるとききましたが、三十代でいい女性は残るなんてありえないということですか?見た目も並以上、学歴も平均的、小綺麗、明るくコミュニケーションも普通、仕事もキャリアウーマンではなく無難な仕事で真面目、そんな女性は結婚しているもしくは彼氏ありて当たり前ですか?
十代で結婚して子供を虐待等もあるし、若いうちに結婚したから、まともともいえませんが、少なくてもいい女性が売れ残ることはあまりないんでしょうか?理想が高いイコールわがままともとれますし。

A 回答 (3件)

そればっかりはなんともいえませんよ。


「いい女性」の概念が良くわかりませんが、
性格ひとつとっても無限に項目があるわけで、単に「いい」、「わるい」と決められるものでもありません。
そしてそれは人によっても感じ方が違いますから。
あなたの言う「いい女性」だとしても恋愛に疎いタイプや面倒だと感じる人もいるでしょう。
結婚や恋愛は相手があってのことですので出会うタイミングや、相性もありますし。
なにか悩みでもおありですか?
    • good
    • 0

俺はいい女だか男だか知らねーけど、取り合いになってるのなんて見たことねーよ。


売れ残りとも思わねーしな、ただ出会いが無かったとか、タイミングだとかあんだろ。
何がいいてーかわかんねえーけど、世間が勝ち負けつけた事言ってるが、俺の周りにはんな事気にしてる奴はいねーな
    • good
    • 1

>見た目も並以上、学歴も平均的、小綺麗、明るくコミュニケーションも普通、仕事もキャリアウーマンではなく無難な仕事で真面目


な女性でその女性自身に結婚願望があれば

>結婚しているもしくは彼氏ありて当たり前
かもしれませんね。


>十代で結婚して子供を虐待等もあるし、若いうちに結婚したから、まともともいえませんが、少なくてもいい女性が売れ残ることはあまりないんでしょうか?

結婚願望があって、それなりにいい女性はいい時期に恋愛して周りが素直に祝福できる年齢(10代で出来婚とかではなく)で結婚するんじゃないですか?

同じ条件の女性でも結婚願望がない恋愛が面倒なら結婚もしていない場合もあるだろうし、彼氏を作らなくてもおかしく無いと思いますが。

いい女性なら男性も放っておかないでしょうから本人同士結婚願望があれば結婚してくんじゃないでしょうか。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A