アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

可愛いのに誰とも付き合わない子ってなんで付き合わないんですか?
イケメンでも断るのってなんでですか?
「私なんかよりいい人いるよぉ」みたいな事言ってるけど、先輩から指示うける程可愛いのに
もったいないと思います、
可愛い子答えてください!

A 回答 (8件)

自分の1人の時間とか趣味、勉強をしたければいらないでしょうね私も独身の時は自分のスペックあげるのに必死で男なんかいらなかった。

セフレはいたけど笑
まあおかげで誰にも文句言わせずに同等の高スペック男と結婚できたからいいんだけどね。
    • good
    • 8

可愛くないおじさんです。


そういう子、いますよね。「いくらでもモテるのに、なんでだろう。勿体ないなあ」と思います。
でも
いつどこに行っても可愛いともてはやされて、勝手にいい子と思われる。
望んでないのに、やたらひとが近づいてくる。時にはヘンなのに付きまとわられて怖い思いをしたり。
そんなふうに上っ面ばかり見られながら生きて来て、「誰かを信じる」のって難しいと思いませんか?
そういう自分の魅力を上手く操って「武器」に出来る強さとずる賢さのない子は、
「可愛い」に振り回されてしまい、ひとと深くかかわる事に不安を感じ、「もうイヤだな」と思うのも仕方ないのかもしれません。
主さんと彼女の関係がわかりませんが、彼女の「中身」をしっかり見てあげてくださいね。
    • good
    • 19

顔だけじゃないと思いますが…断るタイプの女性友達が知っている話を羅列して行くと…



好きな人がいる場合
追いかける恋が好きな場合
人に紹介できない彼氏がいる場合
飽きっぽい場合
本気で人を好きになれない場合
セフレで充分な場合
夜の仕事関係の場合
実は同棲している場合
愛人契約の場合
知られちゃマズい秘密系の場合など…
    • good
    • 3

私も可愛くはないけど断ってる人です。

理由ですか・・・好みじゃない人ととりあえず付き合おうと思えないからですね。あまりしつこく聞かれたらこう例えて答えてます。

猫になら読んでる新聞グッシャグシャにされてもひたすら可愛いけど、犬なら新聞とってきてくれる良い子でも無理。(私は猫派)

あとタイミングかな。若い時は色々夢中でだったし、異性より同性と盛り上がてった。今なら異性の ハ~!? って所も、可愛く思う余裕ができたんですけど、もう年齢的に申し込みはこないですわ。
    • good
    • 5

僕はイケメンじゃない男ですが、何故か、数人に言い寄られてます。



でも、丁重にお断りしています。ですが、中々諦めてもらえません。

お断りする理由は、独りが好きで、付き合うと、独りの時間をを取られるし、色々めんどくさいからです。

以前は、彼女欲しいと思った時期あって、その時は、出逢い無くて、今は独りがいいと思ってるのに、出逢いがあり、付き合いたいとか思わない。

タイミングの問題かな?

世の中ってこうゆうものかな~って思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いや、それ無自覚なだけでイケメンだから

お礼日時:2018/12/26 19:56

自分自身は可愛くないです。


何故、イケメンでも断るのか?って質問ですよね?
やはり、個人差はあると思いますが、イケメンだと浮気される確率が高いですよね?
やはり、イケメンなら女性はほっとかないですよ!

美人は三日で飽きる。ブスは三日でなれる。ですよー
    • good
    • 0

恋愛はこりごりだと思います



裏切られたとか。
あとイケメンでも
理想のタイプと違う事も
ありますよね
    • good
    • 0

そりゃあ可愛い子にだって好みは居ます!



以上!!可愛い子からの回答でした!
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A