プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は20歳の大学生です。
付き合って9ヶ月になる彼女は大学で同じクラスの子で、タメです。
彼女は幼な顔ですごくかわいくて、言動すべてが天然っぽいのですが一生懸命僕に尽くしてくれようと頑張っている面もあって、自分にとっては本当にもったいないくらいの彼女なのですが…
一つだけ困っているのは、彼女がものすごくウブだということです。

彼女は寂しがりやなので、一緒にいるとよく僕にくっついてきます。
僕はそうされることがすごく嬉しくて、抱きしめたりキスをしたりはしますが、どうしてもそこから先には進めません。
どうやら彼女はそこから先を知らないらしく、普通の恋人同士なら「そういう」雰囲気になっても、彼女にはわからないらしいのです。

何度か彼女を抱いたまま押し倒したことがあるのですが、彼女は僕がふざけていると思っているらしく、いつものように嬉しそうに僕に抱きついてくるだけです。
彼女の身体に触れることもありますが、一般に触れるような場所にしか触れたことがないので、もし胸とかを触ったらビックリしてしまうだろうなと思っています。
わからないフリをして拒否しているのかと思って、聞いたこともありますが、「何が?」とニコニコしていて、逆に「私何か変なことした?ごめんね」と申し訳なさそうに謝られてしまいました。
たぶん、「セックス」のことは知っていると思います。
でも、学校の保健の授業で習う性教育以上のことは知らない、というレベルみたいです。

僕は彼女が本当に好きで、彼女に不満があるわけではありません。
でも一応健康な男だし、彼女のことが好きだからこそやりたいと思う気持ちもあります。
今の状態では、彼女が僕を受け入れてくれるかどうかもわからないので、やっぱり僕が彼女に教えてあげるべきなのでしょうか?そしてその時はどう教えたらいいんでしょうか?

A 回答 (4件)

それは、質問者様の事を 全く全面的に信頼しているって事ではないでしょうか・・・? キスをしているのなら、分かっていると思います。

彼女は、貴方とのキスを許している、そして貴方に押し倒されても不快に思う事無く、嬉しそうにはしゃいで 貴方に甘え抱きついている様に見えます。全く信頼して任せているのだと思います。嫌いなら こんなこと絶対許しませんもの。 だた本当に純粋そうですので、焦って 彼女をびっくりさせない配慮は必要かと思います。キスだけで、そこから先を知らない何て事は 無いと思いますよ? だから、あまり焦らず、彼女が驚いて傷付かないように、ゆっくり 彼女に合わせて 恋愛を育んで行って下さい。幸せにね?羨ましいです・・・ 大切に二人の気持ち、育てていって下さい。  
    • good
    • 13
この回答へのお礼

彼女とはお互いに信頼し合っていると思っていたのですが、こうして第三者の方からご意見をいただくとすごく安心します。
本当に純粋でかわいい彼女なので、僕らのペースでゆっくりと関係を続けていきます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/12 12:18

あまりここに具体的に書ける話でもないと思いますので・・・ 2つほどアドバイスめいたものを。



1)女性のカラダとココロとのつながりについて、もう少し押さえておいたほうがよいように思います。
本から得られるある程度科学的な知識でいいと思うので、それらしき本に目を通してみてください。
そうすれば「教えてあげる」ものでないことが分かると思います。どちらかといえば「(少しずつ)試していく」もの、というほうがより妥当かも・・・。

2)なぜ彼女が”ウブ”なのか、思い当たる部分はありますか?
もしそこが思い当たっているのであればそれでいいですし、そうでなければ、そこが分かるぐらいの会話を、もう少し重ねたほうが良いと思います。
実際「(少しずつ)試していく」という段階になったときにも、彼女自身の背景を理解しておくことは、リードすべきaki3113さんにとって大切なことと思います。

あとは、No.1-3さんのアドバイスを参考にされつつ・・・。

----

またちょっと心配なのは、
aki3113さんにとって彼女は勿体無い&ピュアな存在 にうつっているということですが、
彼女から見てaki3113さんはどういう存在に映っているのでしょうか?
そこにもしかしたら(小さくない)非対称な関係があるのではないか、と気になったもので・・・。

いや、なければいいのですが・・・、
もしそれがあるのならば、長い関係を築いていく上では、どこかで乗りこえねばならない意識ギャップかも、というように少し感じるためです。。。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

1)勉強してみたいと思います。ありがとうございます。

2)彼女は人間的に純粋な子なんです。すれてないというか…清楚でお嬢様っぽい子だし、言動すべてがとにかく無邪気です。キスもフレンチは経験していたみたいですが、ディープは僕が初めてだったみたいですし。

彼女と一緒にいると僕のことを本当に想ってくれているというのがよく伝わってきます。天然っぽい子なので何かやっていて失敗することも多いですが、いつも僕のために一生懸命になってやってくれています。それは本当だと思います。彼女が僕をどう見ているかは直接聞いたことはないですが、一緒にいる限りではお互いにかけがえのない存在です。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/12 12:11

こんばんは。



彼女、あなたの事を、とても大事に思ってくれていますね。
あなた、彼女の事を、とても大事に思っていますね。

あわてない。いそがない。

その時が来るまで、今のまま、仲良くするのがいい。
今は、今しかないですよ。



「ハチミツとクローバー」(通称ハチクロ)というマンガ、アニメ、知ってます?
私は30も半ばのオヤジですが、大ハマリしています。
はぐみちゃん、という登場人物が、彼女に少し、似てるかも。
良かったら見てみて下さい。^^
    • good
    • 5
この回答へのお礼

あわてない、いそがない。
その通りですね。今のままの関係を続けていけば、きっともっとお互いにより良い関係になれる気がします。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/12 12:13

こんにちは。


まるで自分の彼氏の話を聞いている気分でした…。

私は純粋というよりかは「そういうこと」に対して全く免疫がありません。下ネタなどとんでもないですし、キスも8ヶ月位付き合いが経ちますが、精一杯です。
そういう無知に近い状態の女の人を突然、男の人がある日急にガマンできなくなって行動に移ってガバッと!というような結果に至ってしまいそうならば、最初に「したい」という気持ちを誠実に告白すれば、質問者さんも楽になれると思います。
彼女がピュアなら尚更です。言っておかないといざという時に恐がっちゃいますから;

最近彼だけではなく友人も、私に免疫をつけるように頑張ってくれてます。
教えてしまう結果にするならば徐々に教えていくのはどうでしょう。
早くなくてもいいので、ご自分たちのペースで(^^)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

女性の方のご意見ありがとうございます。
彼女の性格やどんな子かはよくわかっているつもりなので、やはりそういうことに対して免疫がない人もいるのだという話をうかがえてよかったです。

>早くなくてもいいので、ご自分たちのペースで
その通りですね。ゆっくりと関係を続けていきます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/12 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A