プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女が本当に純粋です。
保健体育くらいの知識?しかほんとに知らなくてびっくりしました。
知識をつけるつけないはしょうがないと思います。

彼女とそういう雰囲気になった場合どうすればいいか分かりません、、、

いつもキスやハグ止まりとかです。

A 回答 (5件)

キスやハグのその先に進みたいことも少し話しておくといいかもしれません。

そして貴方が優しくリードしてあげれば彼女さんも嫌じゃないはず。嫌ならばそもそも付き合ってないと思うので大丈夫ですよ( ˆᴗˆ )
    • good
    • 1

知識が乏しいのと興味がないのは別な話にはなり、あなたとの恋愛を選ぶくらいでもあり、性に対しての興味はあるからだとは思うので、焦らずにあなたがリードをして教えて行けば良いんだと思います。

    • good
    • 0

彼女がそう言うの嫌いじゃないなら、一緒にAVみるとか?



嫌いなら、無理にするとあなた自身が嫌われるので注意です( ≧Д≦)
    • good
    • 0

教えていくしかないでしょう


でないと進展はなさそうに感じますし
    • good
    • 0

下半身出して1つ1つ部位を説明したら?


ついでに触らせて興味を持たせる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A