dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕の彼女は性の知識がほぼ0で精子が何かもわかりません。それでそういった行為をするとき、自分は前戯を大切にして結構長くやってるつもりでも全く興奮もしいし濡れません。興奮をさせたりムラムラさせる方法や濡れる方法を教えてください。またどうすれば僕の彼女はエロくなるのでしょうか。まだ経験が薄いので先輩方、教えて欲しいです。

A 回答 (6件)

お相手小学生(*´艸`*)?


犯罪だよあなた
    • good
    • 1

それは、彼女に「抑圧」があるからです。



あなたは彼女が、精子がなんであるかも知らないくらいに、知識ゼロだっておっしゃいますけれど、そんな訳ないですよね。
それは、最低限の教育を受けてる人であれば、当然知ることが出来る知識だからね。彼女が、最低限の教育を受けることもできないような生育環境だったというのなら、話しは別ですけれどね。
親に監禁されて、学校にも通えなかった、読む本も規制されていて、ネット環境もなかった、のような生育歴なのでしょうか?
それもあり得ないですよね。だったら、なんであなたと知り合えるのでしょうか?

ということは、彼女は「私は精子が何であるかも知らない、性に関して知識ゼロの女性です。」ってふりをしているだけですよ。
つまり、カマトトぶってる訳ですよ。

なので、あなたとしては、そんなカマトトは通用しませんってことと、彼女にそんな嘘をつく必要はないってことを、態度で示して差し上げることじゃないですかね。
    • good
    • 1

まずは、精子とは何か教えて差し上げて!卵子とは何かも一緒に教えてあげて! そして、濡れる仕組みも教えてあげて!



エロくさせるには、精子と卵子の根元から理解すると、体験からエロくなれそうよ!それが貴方さまの役目!
頑張って(‘ε ’)✨
    • good
    • 1

性の知識がほぼゼロって、今どき小学校高学年でもいませんよ


低学年の女児に手だそうとしてるなら犯罪になるので辞めておきましょう
そうではなく、中学生以上の女子であるなら「知らないフリ」してるカマトトなだけです
触ってるのに全く濡れないならただの不感症です
知識と身体反応は別物ですので
    • good
    • 3

知識がゼロなら学べばいいのでは?


一緒にAVみたりとか。
イチャイチャはするのでしょ?
キスしながらてで優しくしてあげてたら普通に濡れてくるよ〜。
    • good
    • 1

先ず濡らすのが、第一優先です。


一度でも、痛い思いをすると悪循環になりがちです。

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%AA%E3%83%A5%E3%8 …

これで大丈夫です。

かわいい。キレイ。とほめまくりましょう。
ディープキスしながら、正常位でピストンしましょう。

先ずは、この辺りが、王道です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています