dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には同い年の彼女がいます。彼女はHなどの経験もあまりなく、知識は保健体育の教科書ほどしかありません。自分はHもしたいのですが、どのようなタイミングでなにを教えたりすればいいのか分かりません。また、彼女は恥ずかしがり屋でシャイなのでこのようなことで嫌われたりしないか不安です。キスなどは半年ほど前にしていて、お泊まりを今度することになりました。その前段階でHの知識などは付けてもらったが良いですか?また、付けてもらった方が良い場合はどのようなことをすれば良いでしょうか?

A 回答 (2件)

おふたりとも、お幾つなんですかね?



現実問題、避妊ならば、妊娠したら困るとかもあるのですが、そういうことがないならば、お互いやりたくなったら、キスしたり、舐めたり、さすったり、揉んだりと、なんかよくわからないままに、やってしまうものだし、一般的に、性交で使う、男性のペニスが入る女性の穴は三つしかないし、子供の作り方は、保健体育での知識で十分なのですから、入れる順番は厳密には決まっていないので、ふたりともが快楽を感じる穴はどれかは、試してみるというか、大体はヴァギナ(膣)ですから、最初は指でも入れてみて、痛くなさそうなら試してみればいいんですよ。

知識というのは、なんか痛いとか、ものすごく気持ちよくて、おかしくなるらしいとか、やってみないとどうにもならないことの、情報ばかりなので、お互いの身体の相性は、ひとつひとつ確かめて、感じたり、考えたりしていくので十分ですよ。

男は、とにかく、穴に入れることができて、射精すれば大満足なんですが、最初のうちは、相手の女性の快楽や満足度なんて、わかるはずもないので、最初は謝り続けていれば、許してくれるかもです。
避妊に関する知識や、妊娠した時の、経済的な負担の大きさなどは、知っているのが、彼女さんが安心してセックスするために大切なのですが、中絶の費用や手続きを正確に知っている男女はあんまりいないので、産むか産まないかで揉めるのですよね。

どうせ、AVか、ネットの情報ぐらいしかないし、周りの経験者の言葉も、見栄とかで、役には立ちにくいので、お互いの体で、地道に確かめていくしかないですよ。

どちらかといえば、知識よりも、性に対する好奇心の方が、男女を動かしているのですから、相手さえ決まれば、やってみるしか関するないと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

回答ありがとうございます!
自分たちは19歳(大学1年)なのですが、妊娠のリスクなど、頭に入っておりませんでした。そこを理解した上で考えてみたいと思います。やってみないとどうにもならない情報ばかりというところがすごく参考になった点です。お互いで1つ1つ確かめて行こうと思います!

お礼日時:2022/07/24 19:47

>Hの知識がない彼女



アナタが1~ 知識が付くように説明してあげればいいのです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A