アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は40代の女なのに特定ではありますが女性の上司が愛おしくて興奮してしまいます。

会社でもムラムラすることもあります。 

生理の日以外は毎晩、自慰行為をしないでいられなくなり以前からではなくここ1ヶ月前くらいからで、誰にも話せず自分でもどうしちゃったのかなと…思う日々です。
自慰行為を終えたは幸福感に浸ってます。

生活環境が変わったこともないですし、病気⁉︎ストレス⁉︎気がかりです。

ただ女性とエッチしたいとは全く思わないし恋愛対象としても見れません。

恋愛対象は男性なのに興奮するのは女性だけです。

私はおかしいのでしょうか?

A 回答 (1件)

これは私の推測になりますが、おそらく女性ホルモンが関係しているのではないでしょうか。

40代の方は更年期障害が始まる段階にあり、ホルモンバランスが崩れやすい時期とも言われています。
稀にですが、同性や異性を問わず気性が荒くなったり、発情しやすくなる方もいらっしゃるそうです。
あくまで推測の域ではございますが、他にも身体の火照り、性格ね変化(主に易怒性)、浮腫、動悸、食欲の変化などの症状がありましたら、婦人科を受診されることをオススメします。
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ご回答いただきありがとうございます。 
確かにホルモンバランスが崩れやすい年頃でもありますし、私も更年期障害が始まったかなとも思いましたが、今のところは他の症状はないので、様子を見ようと思います。