プロが教えるわが家の防犯対策術!

一人暮らしの女性の方!

明日デート2回目です。
LINEは知り合ってから毎日濃いやりとりを続けています。
知り合った当初からその子が飼ってる猫の話をよく聞いていて明日帰りよかったら寄って猫見てってね!と言われました。

確かに猫大好きなので話も盛り上がってたし単純に見せてくれるだけなんだと思いますが2回目でお家に招き入れますか?

経験上お家に上がった時はそういう雰囲気になってますし少し意識してしまいます。

相手はそんなこと考えず純粋に猫好きな自分と共有したいだけなのかな。

男性が来るということは少なからず覚悟とかしてるんでしょうか?

A 回答 (3件)

その考えは、もしかするとですが、

現実的ではないかも。ですね、

現実的な考え方としては、

男の約2/3は、羊の皮をかぶった、
オオカミなのだ……と思うのが正解…カモ。
つまり、よく言われてる言葉で、
ヤリモクだろうと思います。
結果がそうでない事願ってます。
    • 0

一個人からの意見です。

確かに動物が好きでしかも家で猫ちゃんを飼っている。
心優しい女性と思いますが、ただ取急ぎ自宅に行くのはどうかと思うのが本音です。

事を急げば必ず方向間違いな事が身に掛かる危険性を今回は持つ方が良いかも?

話題は猫ちゃんですが情報をもう少し取り入れて判断するのが賢明かとおもいますね。

悪戯の有る女性では無いと思いますが一息入れ、確認取るのがある意味大人ですよ!!!

急ぐ事は無いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

冷静に行きます
ありがとうございます

>純粋に猫好きな自分と共有したいだけ

そういう人もいます。
女性は男性ほど性欲に支配されていません。
猫の話でも盛り上がるのが嬉しくて、うちの猫も見てほしいと思った、ということはあり得ます。
他の趣味なら外で会うこともできますが、猫趣味は家で会うしかないですからね。

ネットで知り合ってまだ1度しか会ってないのなら、あまり期待しない方がいいです。
もし、期待したいのなら、その前に告白して付き合うこと決めた方がいいです。
    • 0
この回答へのお礼

変に考えずお邪魔したいと思います!
ありがとうございます