アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は9ヶ月付き合っている彼女がいます。
2ヶ月ほど前にファーストキスをして、
それ以来帰り際に毎回バイバイのキスをしていたら
「キスは大事な時だけにしたい」と言われました。。。
ちょっとショックでした。

この前もそういえば(言われる前)彼女と普通に話している時に
「私は純粋だし、そういうことは本当に慎重にいくよ?」みたいな
事を言ってました・・・。

正直僕はDキスとか、胸を触るとかを頑張ってみようかなと思っていたので、ちょっと戸惑っています;;

彼女の心境がよくわかりません。
そういう場合、Dキスとか胸触ったりしたら即嫌われたりするんですかね・・・。
一応毎日メールして、結構いい感じです。
アドバイスお願いします><
ちなみに高校生です。彼女は恥ずかしがりやです。。

A 回答 (4件)

男性と女性では生理的に「性」に対する考え方、感じ方が違うのです。


貴方のように若くて未経験な方は、大人の刺激だけを目的とする誤った情報の氾濫の中で勘違いしてしまいますよね。
男性は貴方の年齢が性欲のピークですが、女性は三十代後半から四十代にピークがきます。
つまり貴方が性的に燃える万分の一も、今の彼女は燃えていないのです。そんなことよりも、とても精神的なものを大切に思うのが若い女性なのです。そういう彼女の気持ちを大切にできなければ、ただの盛りのついた犬みたいに醜い存在にしか彼女には思われないでしょう。
男女の生理の違いを良く理解して下さい。自分の性欲だけで彼女との関係を判断したのでは間違いなく二人の仲は壊れます。
    • good
    • 1

あなたが頑張ったって、それって


所詮あなたのエゴでしょ。
彼女を想ってでもなんでもない。

そりゃ、自分本位でそんなことしちゃ
嫌がる人は
本気で嫌うでしょうね。
高校生だろうが大人だろうが
自分歩にの人は嫌われるよ。
    • good
    • 0

私も高校で付き合っているひとがいて、


あなたの彼女と同じ立場です。
好きなあまり、触りたくなるという気持ちは私も
理解はしていますが、
どちらかというと私も毎回キスをしたいとおもいません。
好きだというのも軽はずみに言わないでと
彼氏によくいいます。
あまりベタベタするのはよくないですよ。
嫌といっているのにベタベタすると彼女の方が
冷めてしまうときがあります。

気をつけてください!!
    • good
    • 0

高校生ということでかなりお若いので、男のあなたはいかにセックスに持ち込むかという事で頭がいっぱいでしょう。


しかし、あまり強引にやりすぎると残念な思いをしますよ、彼女の気持ちも考えてあげましょう。
得てして女性はお互いの気持ちや雰囲気を重要視するようです。
自分の欲求だけを押し付けない大人な対応ができると良いですね。
といっても難しいでしょうけどww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています