プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ女子はいい匂いがするのですか?彼女が良い匂いします。彼女を後ろからハグしてる時、後ろからハグして彼女の髪の毛の匂いを嗅いでる時すごい甘い匂い、優しい匂いがします。また彼女のセーター、制服、服などもいい匂いがします。

A 回答 (5件)

好きな人の匂いは落ち着く匂いとが好きな匂いとか聞いたことがあるような…。


私も彼にいい匂いと言われましたが、その他友達にも言われたため、聞いてみたところ服は洗剤、髪はリンスーの匂いらしいです。
洗剤は同じものでも人によって匂いが変わりますからね。
    • good
    • 0

男はね、女性の体臭を良い匂いだと


感じるように造られているのです。

理由は説明するまでもないでしょう。
    • good
    • 1

>なぜ女子はいい匂いがするのですか?



香水なんかもあるのでしょうけど、体臭の中にラクトンC10とか、ラクトンC11という化合物が含まれています。

https://www.sankei.com/article/20180328-CUWRSEKR …
    • good
    • 0

髪はトリートメント等の匂い。


洋服は柔軟剤等の匂い。

ではないかなって思いますよ!
    • good
    • 0

女性全員がいい匂いな訳ではありません。

男も女も同じ人間です。
香りまで気を遣う。彼女さんの努力の賜物ではないでしょうか!!素敵な彼女さんですね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A