アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人ってハグしてる時頭の匂い嗅ぎますか?

A 回答 (4件)

嗅ぐ。

と言うか、自然に匂いに気づきます。
体調の変化なんかそれでわかります。
    • good
    • 0

女と違い、男は匂いに無関心な人が多いです

    • good
    • 0

嗅ぐわ。

    • good
    • 0

嗅ぎません。

臭いから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A