アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手や顔にふれたり、髪の臭いを嗅いだり、お腹をポンポンっと軽く触ってくる男性の心理は?

質問者からの補足コメント

  • これがなんとも思わない人や嫌いな人なら完全に痴漢、セクハラでドン引きだと思いますがもしも自分が好意を抱いている相手であれば女性はどのように思うのでしょうか…

      補足日時:2016/04/22 21:02

A 回答 (9件)

男側が甘え気質なのか、スキンシップが普通の家庭で育ったのか、女性に好意があるからしているのか、ですが。


まあ、付き合っている男女に関しては、好きにやってくれ、場所は考えろ、です。

付き合っていないけれど適度に親しい場合は、ちょっと、いや、かなり引きますね。
そこまで近い距離って、とても親密ということですよ。


ちなみに、エスコートしなれている男性で、微妙なソフトタッチをする人はいますね。触れるか触れないかの感じで腰や肩に接触する人。
それが上手なエスコートととらえられるか、セクハラだととらえられるかは、その人の社会での立ち位置によると思います。
    • good
    • 0

痴漢だセクハラだいう人がいますけど、多分、仲がいい友達だけど付き合ってないという前提でしょ?


そんなに仲良くなかったら、男から男でもアウトですよ。

そりゃ性的自己決定権の侵害といえるエリアを触ったなら痴漢やセクハラでしょうけどね。
そういう風に、男性の行動になにかと表立って不快感を示すと、女性も働かせなくてはいけない
政策上、国はそれを重く受け止めるんですよ、今。
こういう一サイトのちょっとした発言といえどね。

そしたら、男性は何をとがめられるか分からないリスクがあるから、女性なしで人生を楽しむ方向に走りますよ。
そのくせ、女性にアプローチするハードルあげといて、最近の男は草食系とかいうでしょ?
何がしたいんだという話です。男から言わせれば。
    • good
    • 0

自分が好意を抱いている相手から「お腹をポンポン」とか絶対ムリ!変態。


失礼極まりない。
    • good
    • 1

つきあってもいない女性にそういうことをするのですか。

普通に引きます。
それまで好意があった人でもドン引き。
    • good
    • 0

髪の臭いを嗅ぐ、それを好意と感じるなら、お互いに前世は犬。


どっちもサカリが付き始め。
春だし。

できれば匂い程度に。
    • good
    • 0

「抱きたくて仕方がない」


不可能なので、触って満足している。
触り魔、ちかん。
    • good
    • 1

好意を持っているのか知りたいのでしょうか。


あくまで人によるでしょうけど・・・。
お腹をポンポンは誰にでもやります。多分。太ったんじゃないの?とかそういう、からかいの意味で。

手や顔に触れるのは、場合によります。
手や顔に関する話題でもないなら、好意を持ってるでしょうね。

髪のにおいをかぐのは、かなり仲のいい友達にしかやらないでしょう。
臭いというのは、記憶を呼び覚ますものらしいです。
あなたを覚えていたいということでしょう。友達以上の好意があるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

「どこまで脂肪が付いているか、どんな体臭か」のチェック。


イヤ、冗談です。

あなたに気があるんでしょ。
あなたも拒否しないから色々とやってみる。
    • good
    • 1

下心満々でしょう


普通にセクハラですよね
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A