アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭に鼻をつけてくる?頭の匂いを嗅ぐ男性心理を教えてください。

A 回答 (6件)

好きな人の匂いはクンクンしたくなるものだぞ

    • good
    • 1

シャンプーの香料とは違うなんかいい匂い、そそられる匂いがするんです。

健やかなムスメの体臭とでもいうか。
    • good
    • 1

やせいのほんのう


いぬねこは しりのにおいかぐ
    • good
    • 1

頭皮の臭いが好きなんでしょうね



シャンプーの香りと頭皮の脂の混じった臭いが
女性から発するというのが好きなんでしょう

キモチワルイ趣味ですよね 笑
    • good
    • 1

心理・・なんてそうな高尚な話ではない


単なる臭いフェチという変態の輩でせうよ

そんな者を寄せ付けて容認しているあなた・・というだけのこと。
    • good
    • 0

普通は髪から出るシャンプーの匂いがいいから鼻をつけますが、


それが習慣になって「何の匂いがでるかな」ーっていつもくんくんすることです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A