プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きになりかけていた人がワキガだとわかったらどうしますか?
例えば、合コンで知り合ってちょっといいなと思っていたり、2、3度デートをしていいなと思っている程度の人です。深入りする前にお付き合いを考え直しますか?それとも、あまり気にしませんか?

A 回答 (16件中1~10件)

私なら考え直してしまいます。



付き合って友人に紹介するのも
悩むし。。。。。
まして、結婚したらわきがの子が生まれてしまいます。

H好きな女の人でこの体臭がだいすきって人に
お任せするかな。
まぁ、あなたがお相手しなくてもHすきの人に
需要がありますよ。

ちなみにわが妹はわきが好きです。
妹の彼氏、くさくて困ります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですよね、もし結婚して子供を生んだ時にその子がワキガだったら可愛そうだなぁって考えてしまうんですよね。
あと、疑問に思ったんですけどワキガが好きな人ってエッチな人が多いってことでしょうか?

お礼日時:2005/11/01 22:36

私の旦那は、ワキガです。



私はワキガ大嫌いです、だから、つきあいはじめた頃には、うわ~やだーどころじゃなかったけど、結婚しちゃいました。

旦那もけっこう気にしているので、だいぶワキガは、気にならなくなってきたけど、これってもしかして、においになれてきちゃったのかな。

うちの子が、外などで、どこからともなくワキガのにおいがするとき「パパのにおいだ」といって喜ぶ姿には、まいります。困ったものだ。いずれ、この子もワキガかも・・・。
    • good
    • 9

#9です。



>疑問に思ったんですけどワキガが好きな人ってエッチな人が多いってことでしょうか?

本当かどうかわかりませんが、よくそういいますよ。
(私の周りの人をみてもそう感じます。)
ただ単にワキガの人をすきになってしまい結婚した人もいると思いますが、そうではなく、ワキガのにおいが好きでそれを苦にするどころかセックスアピールとして感じる、セクシーだと言う人が会社などでもいました。その人達は、すごく遊んでいて(悪く言うと貞操観念ナシ・とっかえひっかえ)外国人の方ともお付き合いし、「胸毛がいい。ふんわり??とかおる体臭がセクシーですき」というようなことをよく言っていました。かわいらしいあどけない後輩でしたが、正直、その話は、気持ち悪かったです。
外国の人は体臭きついですよね。
また、これも言われていることで、そうだろうなと思ったことですが、毛深い女の人(腕や背中にたくさん毛が生えているような人・男性ホルモンが多い)はH好きの人が多いです。
まぁ、好き嫌いも人それぞれですが。。。。。
私は、食欲ばかりが強いです。。。
失礼しました。
    • good
    • 0

ワキガ、ハゲそう、将来太りそう・・・んなもん気にして恋をする人もいるんだなぁ。

人に恋するんじゃなくて、恋に恋してるんだね。
私は気にしませんね。完全無欠な人なんていないし、「好き」に気持ちが振れているのなら心のおもむくままに。
    • good
    • 8

ワキガ・・・はキツイですねぇ・・・絶対ヤダ!!


けど、好きとワキガの度合いによると思います。
愛はワキガを超える!!のであれば、ノープロブレムです!!!!
・・・・・・当たり前ですかね??
    • good
    • 2

私は、考え直すとかよりも、一瞬で冷めるか冷めないか、感覚的なものに任せます。


冷めたらその程度。冷めなかったらそれほどの人。自分の直感・感覚、そういったものにほとんど任せて恋してますから^^;

ただ、あくまでワキガは苦手です。「それがあっても好きな人」ってそうはいない気がします。

彼氏と付き合い始めて、一番ホッとしたのが「臭くない人でよかった」ってとこです。接客のバイトしてるのですが、よく「親父臭い(汗臭い)」方いらっしゃるんですよ。そんな方とお会いすると、ホントに良かった…と思います。。。
    • good
    • 2

絶対付き合いませんけど…。



友達に紹介することとか考えたら無理でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですね~言われるとおり、自分だけならいいですけど友達に紹介するとなるとちょっと考えてしまいますよね・・・

お礼日時:2005/11/01 22:28

私は男性若いときはワキガはありませんでした、ある年齢になったとき内臓疾患病気をしてから投薬治療を開始しました、それから数年後、自分でも汗をかいたら匂いが何処となく臭ってくるけはいを感じ、ワキからの匂いが強いと感じました。


自分も他の人のワキガは鼻について苦しい、すぐにでも側を離れたい気持ちになったのも嘘ではありません。
しかし自分がこのような体質になって、人の側にいくのが苦痛を感じるようになりました。
匂いがしないように朝からシャワーに又、市販されているスプレーなどを使用して、気を使った毎日です。
他の人が言っているようなこともありましょうが、
私なりに解釈して、匂いに対してイヤナ人、気にしない人と色々な方がおられますので、一概に表と裏を区別することではなく、自分に対して心の気持ちではないでしょうか、やはり気になることでしたら縁がなかったんだねと、あたり、さわりなく話をしたらいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。後からワキガになるということもあるんですね。知りませんでした。
相手の方の気持ちも分かっているつもりなのですが、いつか結婚をして子供ができて子供がワキガだったら困るなぁと考えてしますんですよね。まだ、そこまで考えなくてもいいのかもしれませんけど。

お礼日時:2005/11/01 22:33

ワキガでも身だしなみにきちんと気を使っている人であれば私は気にしません。

以前の職場にワキガの人がいましたが、スーツもカッターシャツもビシーッとキレイで無精ひげとかも残していませんでした。
夏は臭いましたが、清潔そうでしたしあまり気になりませんでした。
それにその人はモテていました。ワキガは周知の事実でしたが・・。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ワキガだからって清潔にしてても臭うものなんですね。
そんなところで迷ってしまうのは自分の心が狭いからだとわかってはいるんですが、やっぱり迷ってしまいます・・・

お礼日時:2005/11/01 22:39

なんか言い分けつけてすっぱり振ります。



運良く今まで当たった事はないですが。
嫌いなにおいと嫌いな声だけはガマンできないのです^^;

甚だ簡単な回答ですみません。

ちなみに、声が嫌いというだけの理由で振った人間は2~3人…だって、電話のとき胸焼けで吐きそうになるんだもん!(ひどい?)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はっきりしてますね~。あと声って以外に重要ですよね。
私は嫌いな声はないですけど、タイプの声の人だと好きじゃなくても話すだけで緊張してしまいます^^;

お礼日時:2005/11/01 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A