アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になります。
20代女性です。

男性の方に質問ですが、恋人の体のにおい(肌のにおい)はどんな風に気になりますか??
恋人の体から甘いにおいがしたら、どう思われますか?

今日、限定発売のボディスムーザー(お風呂場で使うボディケア商品)を使ってみたのですが、お肌からふんわりとベリーのあま~いにおいがします。
ちなみに、こちらの商品です。
http://www.houseofrose.co.jp/topics/detail.php?v …
http://www.cosme.net/product/review/product_id/2 …(口コミです)

ボディスムーザーはスクラブで、お風呂場で全身を軽くマッサージした後は綺麗に洗い流すものですので、お肌を舐めてみても味はしません。
(自分の腕を舐めてみました(^^;))
以前は、同じメーカーのボディスムーザー(グレープフルーツの香り)を使っていたのですが、とても爽やかな香りで彼にも評判が良かったです。
ちなみに、同じシリーズにボディクリームがあるのですが、これは甘いにおいがもっとキツくなりますし、お肌に直接塗るクリームですので、エッチの前には使わないようにしようと思います。

香水とはまた違う感じなのですが、自然のままのにおい(つまり体臭)の方が好きですか?
このボディスムーザーは、お肌がツルツルすべすべになりますし、今回のベリーのにおいはとても気に入っているのですが・・・。

もちろん男性によって好みは様々だとは思いますが、参考までに皆様のご意見をお聞かせ下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

俺は、べつにどっちでもいい。

気に入ったのであれば使えばいいだろうし、
そのにおいが彼女の体からしたら、それはそれでいいにおいだなぁって思うだろうし。

なんていうか、同じものを使い続けて、この匂いは俺の愛する人のだ!って思わせればそれでいいんじゃないかと。
彼女らしい匂いが俺は好きですね。

たとえば、シャンプーにしてもずっと変わらずアジエンスを使っていればそれが彼女の匂いになって、その香りをかぐたびに彼女思い出したり・・・な感じww
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なるほど!と思いました。
彼がその香りをかぐ度に私を思い出してくれるなんて、とっても素敵だなあと思います。
とても参考になりました。
ありがとうございました。

40代のオジサンです。

たしかに女性の香水や恋人の身体からの香りは気になります。

<ただ、あまりに香りが強すぎるとちょつと引いてしまいます。若い女性の方に案外多いのですが・・・・・・

<私はお風呂上りの女性の身体から自然に漂ってくる香りが好きです

<私事で恐縮ですが、お風呂上りに軽く寝化粧をした後の家内の身体から漂う自然のままの香りの誘惑には勝てません・・・・・・

<ALL YOU NEED IS LOVE です(歳がいもなくお恥ずかしい)
    • 0
この回答へのお礼

私も香水のキツイにおいは苦手なので、結構気を遣っています。
香水って気を付けないと、鼻が麻痺してしまって付け過ぎることもあるんですよね・・・。
今後も、ほんのり香るくらいに心がけようと思います。

自然臭意外に、

多少いいにおいは欲しいかな。
    • 0
この回答へのお礼

多少、ということはやっぱり『ふんわり、ほんのり香る程度』が一番良いですよね。
香り過ぎないように気をつけます!

きつくなければ問題ないんじゃない?

多少は化粧品なりボディーローションの香りがする事はありますからね。ただ良い匂いでもあくまでほんのり香るのが理想で、それがメインに出すぎてもやっぱり貴方の良さを消してしまう部分も出てきかねないですからね。あくまでほんのりと☆
    • 0
この回答へのお礼

確かに、きついにおいはNGですよね。
たまに香水のにおいがキツい女性がいらっしゃいますが、同じ女性の私からしてもちょっと嫌ですね。
『ほんのりと、さりげなく良いにおい』を心がけたいと思います。