アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

林修という国語の物知りだけでしょうぶしている男がいます。毎回自分の知識を見せびらかしてあれこれ講釈を垂れていますがもううんざりです。そろそろ消えてほしい。一体いつまでテレビに出て知識を見せびらかせるんだ。一時のわざとゆっくりしゃべる見苦しいあほな「戦場のカメラマン」も完全に消えたことだし。

A 回答 (2件)

戦場のカメラマン本職の戦争だらけで今めっちゃ忙しいみたいですよ?

    • good
    • 0

テレ朝はそんな局ですよ。

クイズ番組とか東大生がどうのとか、やることが無い。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにそうですね。ちっぽけなローカルのテレビ局で予算も金もないからクイズ番組、なんでも鑑定団くらいしか目玉はない。

お礼日時:2022/09/26 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!