アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人男性とのLINEのやり取りで

私→ ○○はモテるでしょ?と聞いたら

彼→ 俺はモテないよと

彼→ ○○もモテるでしょ?

○○も!の、も!とは ○○も、モテるでしょ!と
俺もモテるよ!と言われているような気がするのですが、気にし過ぎですか?

A 回答 (5件)

「モテてるのなんて当然だよ・・君もモテてるからぼくが相手にしてるんだよ。

モテない子だったら俺も相手にしてないって」

って言ってるのでしょうね。
    • good
    • 1

自分の事モテると思っているけど、自分で言うのは恥ずかしいし、ここは否定しておこう。

とか?
「これって、どういう意味ですか?」の回答画像5
    • good
    • 0

テンション爆上がりで脳内バグってら。


さっさと寝ろ。
    • good
    • 1

人のこと言うようなお前もモテてんじゃないの?


お前の方こそモテるだろ?

その程度の意味だと思う。
表示のされた文字のままで解釈しすぎ。
ただでさえ今時の人らは日本語の使い方おかしいんだから、
言いたいであろう意図を汲んであげないとダメなのです。
    • good
    • 0

そういう意味とも捉えられるし、あなたが彼に対してモテるでしょ?と聞いた為それを否定すると話のテンポが悪くなってしまうから流れとして言った可能性の2通りが考えれますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!