dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

23年間1度もモテた経験のない女です。モテないってことはつまり人間的魅力がないということでしょうか?どうしたらモテますか?

A 回答 (16件中1~10件)

モテることが幸せではないですよ!モテることはいい事ばかりじゃないし、僻みやストーカー、気のない男性からしつこいアプローチとかほんとに大変だし。


いくらモテても、ほんとに好きな人から好かれなかったら悲しいし。
不特定多数より、一人の男性から大切にされて愛される素敵な女性になれたらいいですね。
    • good
    • 1

23年も、自分を見て来てるのに、気がつきませんか?私達は、貴女を見た事無いので、わかりませんが、他人を寄せ付けないオーラ出してませんか?ニコニコして、誰とでも分け隔てなく接して居たら、人は集まって来ます。

同性から認められると、異性からも
オファーが来ますけどね。
他人を認めようとしないと、自分も認められませんよ。
    • good
    • 0

モテるとは



好意をもってもらいたい
という事でいいですか?
だとしたら、
無条件でモテる人と
人よりがんばって努力してモテる人と
いますよね、

人のタイプは人の数だけあるだろうし
がんばれば好かれます!
外見だけよくても
本当のモテるとは
言いません、

永遠のアイドルになる事は無理なので
誰かのためだけのアイドルになれるように自分が素敵だと思うやり方で努力をすればあなたに合う素敵な人に
モテるんじゃないでしょーか
゚.+:。(´∀`)゚.+:。
    • good
    • 0

モテるってのは、不特定多数の男性に告白されたり声をかけられたりしてチヤホヤされるってことです。


そんな人のほうが少数です。
普通の人はそういうことはありませんから心配しなくていいです。

それと、自分の周りに何人ぐらい男性の友達や知り合いがいます?
モテるかモテないかは分母の数によりますよね。交友関係が広くて、20人も30人も男性の友達や知り合いがいるのに、まったくご飯の誘いもアプローチも無いなら、魅力が足りないのかもしれません。

でも、ひとりかふたりしか男性の知人がいない状況じゃ、分母が足りないからモテるかモテないか計算不可能ですよね。

モテないっていう人のほとんどは、そもそも異性と交流してないことが多いです。
人間的魅力どうこう以前に、大多数の男性から存在すら認知されていないというのは、評価してくる相手がいないということ。
社交的に交友関係を広げていく人でないと、モテるモテないという話にはならないですよ。

行動範囲を広げ、知り合う異性の数をまず増やしてみてください。
    • good
    • 0

これから、良い出会いがありますように。

    • good
    • 1

”モテたい”というのは男女問わずの夢ですが、モテないと幸せになれないかというとそうでもないですね。


モテるのはいいけどチャラ男に引っ掛かって浮気されて...不幸になるかもしれない

23年間一度も彼氏ができないというなら、原因は
(1)あなたがすごいブスだった
(2)あなたの性格が最悪だった(あるいは最悪だと噂されている)
(3)あなたが男の誰にも話しかけなかった。
(4)あなたに話しかけてきた男子をすべて拒絶してきた
ということじゃないだろうか

もし(1)なら 変身コスメ でも習得するかな
もし(2)なら できるだけ正確は直そう
もし(3)や(4)なら 積極的に男子に話かけること つまらない話でもいいから話すこと 「私なんてできないから」などと引っ込んでいないで前に出ないと出会いもないよ。

私(男)の経験ですが 高校の時に全然身に覚えがないのに「私がA子を好きだ」という うわさが流れました。A子には全く付き合いないしかわいい子でもなかったので無視していたのですが...
体育祭の時に準備とか世話を一生懸命やっているうちに雨が降り出してきたのです。そうしたらA子が傘を差しかけてくれました。ものを運んだりしているときもずーっと...
やがて本降りになって体育祭は中断。それでA子と相合傘状態になってしまったらA子が「いつも頑張っている姿が素敵です」なんて告白してきた。(その先の話は省略)
どうも 「私がA子を好きだ」といううわさはA子の私が好きだという話を聞いたA子の友人が意図的に流したらしい。それに引っ掛かってしまったらしい。
この手が使えるかもしれませんよ やってみてください。
    • good
    • 0

モテなくても好きな人と結婚できれば幸せです

    • good
    • 2

23なら、寿命の折り返し地点にも到達してません!この先モテることがあるかもしれません。

今は自分磨きに徹しましょう!
    • good
    • 0

とりあえずモテる目的に向かいながら、なぜモテたいかも考えていかれてみては。



とりあえずモテてみたいならば、民放アナウンサーのような服装をして相手のニーズに合った会話をしてニコニコしていればそこそこモテます。

人間的魅力については価値観によりますが、今は貴方の魅力を周囲に知らせていないからモテる機会が無いというのが近いのでは。
    • good
    • 1

モテる意味て幾つもあるので決めつけて人間的魅力に結びつけるのは可笑しいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています