アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あざといと言われるけどモテるのと、なにも言われずモテない。
どっちがいいですか?

A 回答 (3件)

そりゃモテるでしょう。

廻りには何と言われても、付き合う相手からあざといと思われなければ良いだけですから。
    • good
    • 0

あざといというと印象悪いけど要は「オープンマインド」です。


逆に心を閉じていれば人は近づきません。当たり前です。
    • good
    • 0

倫理観を疑われるのはイヤだけど、それでも実は有る方がいいかも。



よって、二択なら前者。
でも自分は両方を模索します(つーか、もう落ち着いちゃってます…)。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!