アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません。
中三男子です。私は悩んでいます。
顔がよくありません。いろんな人に聞いても普通かブサイクと言われます。ですがモテたいです。
どうすればいいですか?
あと顔面を気にせず生きていきたいのですが、学校が顔面至上主義ですのでどうしても意識せざるおえません。どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

外見は身なりを整えたり、清潔感やファッションセンスを磨けばあなたへの印象を多少は変わりますよ。

あとは、内面はまずは他人が求める人間性を意識しましょう。気配り、目配り、気遣いなどを特にです。

あとは、コミュニケーション能力も必要ですね。
社会性があればどんな相手とも仲良くなり、人があなたを求めれば異性からもあなたという存在の必要性を意識し始めますよ。
    • 0

モテたいのか.....まず清潔感を保つことかな。

ニキビとか毛穴汚れとかはなくすこと。まず清潔感を保って生活して、
NO悪口で差別的なことをしない!で話を無理にでも進めたほうがいいかな。好きな人がいるなら話が長続きするように無理にでも話を出していったら良いよ。あと忘れ物とか勉強も頑張って。顔で決める人もいるけど
性格でこの人優しいとか....そうゆうので決める人もいっぱいいるから。
ルッキズムでしょ?外見至上主義って、そんなことないと思うよ。
性格で好きになる人もいるし、自分を信じて言ったら良いと思うよ
    • 0

眉毛を整えて、髪型を変えると、顔の印象ってだいぶ変わりますよ。

あと中3ですよね?
ニキビなどには気をつけて、洗顔をよくしてください。
ニキビ面ではモテ無いですよ。
あと助言です。
足が早くてモテるのは小学生まで。
スポーツが出来てモテるのは中学生まで。
トーク。清潔感、頭の良さでモテるのは大人です。
あなたの人生。まだまだ、これからです。
    • 0