プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中三男子です。私は悩んでいます。
顔がよくありません。いろんな人に聞いても普通かブサイクと言われます。ですがモテたいです。
どうすればいいですか?
あと顔面を気にせず生きていきたいのですが、学校が顔面至上主義ですのでどうしても意識せざるおえません。どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

おつかれさまです、


とりあえず、高校受験に向けて勉強してください。
そして、気分転換に美容の勉強をしてください。
スキンケア、ヘアメイク、眉毛を整えると顔面偏差値がアップします。
    • good
    • 1

これだけは皆より自信ある、と言うものを見つければ、顔つきも変わってくると思うよ

    • good
    • 0

ブサイクと言ってくる人が最悪なだけです。


男の子はイケメンじゃなくても髪型などでいくらでも変身できるので雰囲気イケメンを目指してみてはどうですか?
中学生はまだ髪型に規則があって難しいかもしれないけれど高校生になったらちょっとお高めの美容院に行って変身してみたらいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!