アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、50代ですが、ノッツエという、結婚相談所の会員に成りましたが、ここって、セレブな、人の、相談所ですか?一般所得者でも、成婚出来るのか?ノッツエで、刑事された方に、聞いてみたいですので、宜しくお願い致します!

質問者からの補足コメント

  • すいません、字を、間違えました、刑事じゃなく、結婚ですよね!すいませんでした!

      補足日時:2017/01/26 23:13

A 回答 (1件)

私も違う相談所に入っていますが、ノッツェもちらっと検討?しました。



セレブな人の、相談所ではないと思いますけど。


成婚できるかは、全く話が別なので主様の望むものと相手の望むものが一致するかどうか・・・だけですので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!