アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お見合い後の仮交際で、二度目のデートで会う約束が決まった後、全く連絡無いのは(1週間)、脈なしですか?
相手は自分はマメに連絡するタイプではないと公言してますが、お見合いの仲介人曰く、いくらマメでなくても、その人と仲を深めたければ、少しは連絡してくるものだと言っていたので、気になったので質問させて頂きます。

A 回答 (3件)

マメに連絡しないタイプでも、好意があれば、すると思いますね。


次々という気持ちで、忘れちゃいましょう。
それで連絡でも来たら、会ってもいいけど、不安だったことは、話すといいかもですね。
ただ、結婚してからもそんな状況だとストレスになりそうだし、結果離婚しそう。
仕事も結婚もホウレンソウかなと思います。
    • good
    • 1

お見合いの仲介人に


「私の方は前向きに考えたいと思っています。確認して戴けますか。」と
問い合わせてみてはどうですか。
    • good
    • 4

貴方に人を引き付ける魅力が、少々不足しているのでしょうね。

魅力ある人とは何?
スタートラインに立ち、共にスタートする人の、立ち振る舞いや、服装、生活態度、信条など、深く観察しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A