プロが教えるわが家の防犯対策術!

共通の趣味で知り合った48歳の独身男性にLINEで
「電話した時に、しっかり夢持ってるのに協力したいなって思ったので彼女になってほしーなって考えてます」と言われました。
私は21歳です。 下心ないですよね?

A 回答 (15件中1~10件)

48歳が21歳に、彼女になってほしーな、ですか?


ムチャクチャ露骨ですね。
さすが、48歳、こういうのも年の功というのかな。
おじさん言葉でいえば「食いたい」。
恥も外聞もない。

20代男性だと恥ずかしくて言えないでしょうね。
    • good
    • 0

下心がないわけがないですよね…


冷静に考えて。
    • good
    • 0

20歳そこそこなんて、48歳からすれば子どもと変わりません。



社会人としての常識を疑われますよ。

あなたの年齢で言えば、あなたが小学生に彼氏になってくれというようなものです。

どう思いますか?

小学生と恋愛を求める20歳の女。
あなたの同僚にそんな人が居たら、良識を疑いませんか?

誘導に聞こえたらすまないが、彼の言ってるのはそういう話です。
    • good
    • 0

気を付けた方が良いと思います


パパ活かも
    • good
    • 0

パパ活してるなら、それに見合う対応すればいいと思うけどね。


考え甘いんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

純粋な恋愛としてです。

お礼日時:2023/11/01 17:59

うわあ、、、出会い厨おじさんでたー


21歳下に普通に言える感覚のヤバいやつだから今すぐ逃げてください
    • good
    • 0

セックス目的です。

    • good
    • 1

>彼女になってほしーな


もうその時点で下心大有りでしょう
独身中年男にとっては21歳の若い女の子なんてもう格好の餌でしかないですからね
オッサンの餌食にならないよう気を付けて下さいよ

それにしても
48にもなって「なってほしーな」って何とも頭悪そうな中年男ですこと…
    • good
    • 0

下心だけしかないじゃん(笑)


気づかないあなたに驚きます
なんなら独身ってウソだと思う
    • good
    • 0

下心しかないですわ。

ほかに何があるのでしょうか。
ご家族や友人に聞いてみてください。
親父さんと同じ年代のですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A