アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタで今日出会った女性がいます。
2時間ぐらいですが、ドライブとかバスケとかしてました。
それで、元カノの話になって、
女性に「何人いたん?」って聞かれたので、答えたら、元カノの人に嫉妬してしまう、と言われました。
自分は、鈍感なのでわからないのですが、なぜ嫉妬するのですか?

A 回答 (2件)

そういうことを言ってあなたをドキッとさせようとしてるんじゃないですかね


「嫉妬してしまう」なんて言われたら、「もしかしてこの子俺のこと好きだから嫉妬してるのか!?」と勘違いする人はいると思います。
本当に嫉妬して言ってるのかもしれませんし、そこは分かりませんがΣ(-᷅_-᷄๑)
    • good
    • 1

あなたに対する好意度が高いのではないかと思います。



男女関わらず、好きになった相手の過去の人を想像して
嫉妬してしまうという事はありますよ。

勿論、誰にだって過去はありますし
それに嫉妬しても仕方ないのですが
それこそまさに恋心なのかもしれません。

ちなみに自分は依存と自己主張の強い元カノと別れて
本当に清々していたのですが
新たにできた彼女が何回も嫉妬して
本当に困った経験があります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!