アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで付き合ってきた人にはやきもち、嫉妬とかしなかった男性が
今付き合ってる彼女にやきもち、嫉妬をしてしまうのは
前と何か違うのでしょうか??

A 回答 (10件)

現在お付き合いしている方は、ヤキモチは焼いたことがないと言っていました。



が、私とお付き合いをして、全てが変わったそうです。

手を繋いで歩くなんて今まであまりしたことがない→私の手を探して手を繋いできます。

ヤキモチ妬かない→私がいかがわしいバイトをしようとしたところ声が変わりました。
バイトを辞めると、おかえりぃ。こんなに辛い気持ちになるなんて思わなかったと。
自分がこんなにヤキモチ妬くなんて思わなかったと…

相手によりけりなんだなぁって思います。
    • good
    • 1

本気度!

    • good
    • 0

ちょっとおバカで、誰にでもいい顔する・付いていきそうなタイプなら、やきもち焼くかもね。


やきもちというか、心配じゃない?
    • good
    • 2

ヤキモチですから。

火がないと、焼けませんよ^ ^
    • good
    • 0

熱量が違うのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の方が強いんでしょうか?

お礼日時:2023/06/08 12:18

今までの恋愛が嫉妬しなくて済むレベルで、あなたへの気持ちが嫉妬せざるを得ないほど意識しちゃう,高圧レベルの恋愛だからではないですか。



平たく言うと、人に取られたくないほど好きってことでしょう。相手のことが気になってしょうがない。
そういう気持ちって、なかなか抑えられないものです。

愛されていますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

すごく嬉しい気持ちです(^^)

お礼日時:2023/06/08 12:18

以前お付き合いしていた方に、やきもち・嫉妬をされた経験があり、人にされたことを他人にもするという心理で同じことをしているのかもしれませんね。

それか、今カノがやきもち・嫉妬をさせやすいような性格の持ち主であるとか。社交的で色んな人と仲良くするタイプだったり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

それが私がヤキモチやく。って言った時に やきもちやかれたことがないからどうしたらいいのかわからない。って言ってて。。

それは言われましたね。
私のプライベートや職場での状況とか、私が声かけられてるところを見たりしてるので、
リアルすぎてまた何かあるんじゃないかと勝手に想像して妬いて、気になるって言ってました

お礼日時:2023/06/08 11:34

前回、やきもちや嫉妬をしなかったせいで破局したからかなぁ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互いやくことすらなかったとか言ってました。
仕事自体違かった分 職場でどんな人なのかとかプライベートを深く知ろうともしてなかったし、知らなかったとか言ってました。

お礼日時:2023/06/08 11:32

今付き合っているひとがよっぽど好きという事だと思います。


やっぱり好きという気持ちが強ければ強いほど
感情のコントロールが難しくなりますし、
好きだからこそ嫉妬するわけですから。
好きな気持ちが強いという事だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

それは嬉しいですね(^^)
喜んでいいんですかね(^_^)

お礼日時:2023/06/08 11:31

今の彼女が大変に嫉妬深い彼女であると、それに影響されて彼氏の方まで嫉妬深くなる。

ということは、ままあることです。

負の感情は伝染しやすいのでね。

或いは、それはその彼氏のただの虚言。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

あー!それはあるかもしれないです!
私もやきもちやく方なので。

お礼日時:2023/06/08 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A