アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が元カノの話をするのですが、それに嫉妬しちゃう私は重たいですか、?
嫌われたくない、、、

A 回答 (7件)

随分と非常識な男ですね。

かなり変ですよ。
    • good
    • 1

彼氏さんの気持ちとしては、


①やきもち焼いて欲しい
②あなたの元カレ話が気になるから自分からまず話している
③ただ思い出したから話題に出しただけ(何も考えてないタイプ) 
のどれかではないでしょうか。
大体が①だと思いますが、ちょっとデリカシーが無いですね。
気にしてしまうのは当たり前です!重たくなんかないですよ。
彼氏さんのことを好きな証拠だと思います。
すべて分かった上でお望み通り妬いてあげるも、
あえて全然気にしないそぶりを見せて逆に彼氏の不安を煽るもあなた次第かと思います・・!
③みたいなタイプにはどんな駆け引きも通用しないのでシンプルにデリカシーないよと伝えてあげてください。うちの夫がそうです。笑
気にしすぎてしまう気持ちも痛いほど分かりますが、
元カノは全員過去の亡霊に過ぎず、亡霊は新しい思い出を作ったりすることは出来ません。
今付き合っているのは生身の貴方ですので、自信を持って彼との幸せな日々を積み上げていってください!
    • good
    • 1

元カノの話をして気を引きたいんだと思います。

嫌なことは嫌と言える関係の方が、彼氏さんとずっと一緒にいられると思いますよ!
    • good
    • 1

当たり前の反応だと思います。

元カノの話をする彼氏が悪いです。 もし、その内容が元カノと質問者さんを比べるような内容なら尚更悪い。 と言うか、最低の部類に入りますよ
    • good
    • 1

まず、嫌われたくない=あなたが下になるその発想はやめた方が良いです→対等であるべきと思います


普通は嫉妬しますし、嫉妬まで行かなかったとしても楽しい話しじゃありません=あなたの感覚が普通です
    • good
    • 1

「やめて」と言いましょう。



彼はあまりにも無神経です。

ウソでも、あなたが元カレの話をしたら、彼はどうなるんだろうか。
    • good
    • 3

いや元カノの話を話題に出すその彼氏が終わってる。


重たくないよ。その彼氏が嫉妬して欲しいのか
知らないけど。
重たくないから大丈夫。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!