プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の元カノに嫉妬しない方法教えてください

A 回答 (4件)

嫉妬することに意味がないことを理解すること、ですね。



時間の無駄だとわかれば他のことに時間を使えます
    • good
    • 0

元カノがいない人と付き合う



結婚までに数人付き合ったけど全員たまたま私が初めての彼女だったので嫉妬する相手がいなかったです

モテる人と付き合うなら元カノは仕方ないですかね
    • good
    • 0

気にしない事。

    • good
    • 0

元カノより、数倍美しくなることでしょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!