プロが教えるわが家の防犯対策術!

かなり前に彼氏から、元カノが結婚していて子どもがいる、と聞いてからなにか気になってしまいます。
それ以降その話は聞いていませんが、ずっと気になってしまっています。
ときどき思い出して病んでしまいます…。
私は結婚前提でお付き合いしています。今のままで、結婚しても嫉妬ばかりしてしまいそうです。
元カノがマジで嫌いです。
嫉妬を治める方法はありますか?

A 回答 (1件)

私もかなり嫉妬深いです。

直そうと私も思いましたがダメでした。なので、彼氏さんに元カノの話をされるのは本当に嫌だからしないでくれ、ときちんと伝えてみてはいかがでしょうか。そうすればようめいしゅさんも元カノのことを思い出すきっかけも減ると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。つたえます。
元カノ嫌いな仲間いてとても安心しました。

お礼日時:2022/04/03 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!