プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【下ネタ注意】初めてHする時、自分が童貞であることを相手に伝えるべきですか?
大学生の男です。人生で初めて彼女が出来たのですが、今後行為をすることになったらどうすればいいのかわかりません。
童貞であることを隠し堂々とするべきか、もう素直に童貞だと伝えるかどっちがいいと思いますか?
隠しても、多分下手だからどちらにせよバレますよね?
別に自分が童貞であることを恥だとは思っていないので伝えようかなと思っているのですが、どうですか?

A 回答 (10件)

伝えたいなら伝えて彼女の反応見るのも良いかもです。



彼女の行動が優しいなら惚れ直すでしょう。
    • good
    • 0

ちゃんと避妊して、


性病感染も予防してから
行って下さい。
    • good
    • 0

初めてだと、なかなか


どこに入れるか、
暗いと穴がわからないので、
彼女に正直に話してから
始めた方がいいと思います。
    • good
    • 0

伝えるべきです。

挿入はペニスを握ってもらい膣まで導いてもらいましょう
    • good
    • 0

>今後行為をすることになったら


その前に手を握り愛撫し抱きよせキスなどする事でしょう。
その時点で「やっべ超ボッキしてるわ俺まだ使って事ないのよ」
「ちょっと落ち着かせてくるから待ってて」
などと伝えれば自然と分かり合えるのでは
「はじめてだからこするだけにして!」とか
「こんなとこに入るの?はいっちゃうの?これが!?」とか
堂々といきましょ。
    • good
    • 0

エッチがしたくて誘って行為に及ぶなら…sex経験数はお互いに知らない方が良い事だと思っています。



痛かったら教えてねとか、気持ちいい?とかゆっくりと愛し合いながら相手の好きなところを見つけてください。

最初は優しく、丁寧に気持ちを尋ねながら彼女を扱う事です。

2回目が有るなら、その時に前回が僕の初めてだった…今日はどんな事して欲しい?とか…前回の問題点や改善点を聞いてください。
    • good
    • 1

はじめてだからって言った方が


下手でも可愛いなってなると思うよ
    • good
    • 1

それが良いと思いますよ。


知ったかぶりでやった場合、相手も初めてだとしてもへたくそだとか、ぎこちないとかはなんとなくわかります。最初に嘘をつくと嘘に嘘を重ねるようなこともあり、いろいろと矛盾点も出てきたりします。最初から童貞だと言っておけば気も楽です。
    • good
    • 0

別に言わなくてもいいでしょ。


相手に経験があれば向こうは分かるだろうし。向こうも初めてならば別に気にすることはなかろうし。
    • good
    • 1

おいくつですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

18です。

お礼日時:2021/05/16 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A