アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が童貞で、彼女が3歳以上年下の場合、童貞を隠して、リードしたほうがいいでしょうか?

ご意見をお聞かせください。

A 回答 (8件)

「え?経験ありでこの程度?」と思われた方が厳しいですよ。



年齢が分らないので何とも言えませんが、20代なら別に恥ずかしくないと思います。
うまくいけば相手がリードしてくれるかも?
嘘は信頼関係にひびを入れる原因になりますから。正直に。
    • good
    • 4

男の童貞って一種の病気だね。



なんでこうも、自信から何から奪い去ってしまうんでしょう。

他の回答者さんの言うとおり、隠し通せるものではありません。

それと、ひとつ重要な情報を提供します。

なぜか、女性は童貞を好みます。
相手に経験があろうが、なかろうがです。
経験豊富な人ほど、童貞クン=ピュアって、勘違いしてらっしゃるようで、、、

落とし言葉は、

「俺の初めての人になって下さい!」です。

これは、かなり効きます。

どこからの情報なのか知りませんが、男は初めての人を一生忘れないっていうのが
あるらしくて、、この人にとって、私は一生記憶に残るんだわ!って思ってるそうです。

でもね。。。それって、そんなに関係のないことだと思うんです。
一生忘れられない記憶となっても、ってことは、二番目、三番目、四番目、五番目、六番目、よりかは、覚えてるってことでしょ。。
なんか、意味あんのかな?って思いますけど、それは伏せときます。

童貞はチャンスです!エッチできるチャンスがグッてアップします。

いいですね~~羨ましいです。
    • good
    • 3

 あなたが何歳なのか分かりませんので、確たる回答ではありませんが。



 隠した所で、リードできないから、きっとばれてしまうでしょう。

 どうせばれるんだったら、始めから言った方が良いでしょう。

 母性は女性の本能ですから、包み込むように、優しくしてくれる、女性が、中高生くらいでもたくさんいます。

 自分が自身に自信が無い時に、そういう女性に巡り会えると、眼の前が広がります。

 そして人生も広がります。

 幸運を祈ります。
    • good
    • 0

童貞が何をリードするの?

    • good
    • 1

私は男ですが、


童貞云々は男のプライドの問題です。
無理に装ってギコチなさを感じさせるよりは、自分の思ったようにやれば良いんじゃ無いですか?
前提として、女性を知ることです。 女性の体について知ることです。
体について言うとエロい事ばかり連想しがちですが
体の仕組みについてまず知ると良いと思います。
ご存じでしょうが 男と女 体の仕組みが違います。脳の作りも違うようです。
それ故に音が理解できない事も数知れず。
エロイ事だけに目をやらず 相手の体、気持ちを知った上で思いやるだけ。

そうすれば女性も気にしないはずです。

体の仕組みや女性について知るための本もあるので一度立ち読みで良いですので見て知り、(iphone/ipad/touchやAndroid等電子書籍版もありiphone向け(IOS版)は良く安売りしているので(参考85円))鵜呑みにせず知った知識を鵜呑みにするのではなく頭の片隅に置くこと、
何より大事なのは童貞ではなく思いやりです。
本当に好きであればの話ですが・・・
    • good
    • 1

彼女さんの方が経験があるのかないのか、またあるとしてどの位の経験があるのか次第なのですが…



上手く誘ってホテル選び、事に至るまでの女性に対する対応、前戯、挿入からフィニッシュ、更に後戯まで童貞っぽさを出さず、恙無くこなせる自信があり隠し通せると思うなら隠しても良いかと。

そうでないならカミングアウトしてしまえばいいんじゃないでしょうか?
寧ろ何故隠すのかがわかりません。
経験があったところでやり方は知っていても下手な人は下手ですしね…

まぁ変に気取らずにが正解かと。
童貞か否かは女性は気にしていないと思いますよ?男の方が気にしすぎなのではないかと。
    • good
    • 0

フリをしてボロが出てバレたらみっともないから


最初から正直に話した方がいいかと。
    • good
    • 0

リードしたところで腰使いでばれる。



次はないだろう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A