アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24歳で理系の大学院修士課程2年の男です。既に大手メーカ研究職の内定を頂き、あとは卒業に向けて修士論文のための卒業研究を行っているところです。

内定を頂いたときに父親から母親に内緒で20万をもらい、その金で女と社会を知ってこいと言われたので、いろいろと調べて吉原の総額6万のソープランドに4回行きました(足りないお金はバイトで稼いだ貯金を崩しました)。これについてはとても綺麗な女性が相手をしてくれたことや、行為に至るまでの段取りや女性の扱い方などを丁寧に教えてもらえたり、男として自信を持つことができたし社会勉強にもなったので後悔どころか行って良かったと父親に感謝しています。あと、性病検査もしましたが、すべての結果で陰性でしたので健康体です。
https://oshiete.goo.ne.jp/mypage/history/question

今は彼女と言える存在はいませんし、理系の大学院なので出会いもほとんどなく卒業研究も佳境に入っているので彼女を作っている暇などありません。

就職先も当初は現場を見なさいということで工場勤務になりましたので、女性は少なく出会いも限られると思います。まずは仕事を覚えなければいけないし、彼女がいなくてもそんなに焦らないので危機感はないですが、いつか彼女が出来たときにそれとなく恋愛経験や性体験の有無の話になったらどうかわせばいいでしょうか?

①交際経験がなく童貞と伝える
ソープランドでいろいろと教えてもらいそれなりに女性の身体には慣れましたし、初めてでも不思議と緊張しませんでした。交際経験がないのに妙に手際が良かったら変に思われませんか?

②交際経験はないけど性体験はあると伝える
要するに素人童貞ということですけど、これは女性が一番嫌悪しますよね?

③交際経験や性体験があると言う
嘘も方便と言うかもしれませんが、嘘で塗り固めるのもどうかと思います。

④そういうことはお互い聞かないことにしようということにする
いちいち人の過去に触れるのは親しい間でもマナー違反だと思いますので、これが理想的だと思いますが、一方で「過去に何かあったワケありの人なのかな?」と詮索されるのも嫌ですね。

つたない質問ですがよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

聞かれたときは「あまりそういった経験はない」という感じで曖昧に返事をしておけばいいと思います。

そして、聞かれてもいないのに自分からいう必要はありません。
PS
いまどきでも、こういうファンキーな父親がいるんですね。うちの父親は真面目一筋だったのである意味羨ましいです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
そういうデリケートなことは私は聞かないし、聞かれたくもないですね。自分から言うつもりもないです。

私の父親は私とは正反対で、若い時は素人も風俗でも女性と遊びまくったそうです。今はないですけどね。

いくら将来の夢のためでも、勉強ばかりで恋愛経験ゼロの私を心配して、就職前に女を知ってこい!と20万をぽんと渡されました。

女性は特に風俗を嫌悪しますが、特定の交際相手がいないのらなら病気に気をつけて店を選べば良い経験になりますし、私にとっては性体験はもちろん風俗で働く女性の話も聞けたりして貴重な社会勉強にもなり、父親にはすごく感謝しています。

とりこし苦労は要らないと思うけど …

聞かれもしない事を、自ら話すこともないと思うし
話たがらない事を無理に聞くこともないし …

それは、彼女でもできてそれからの話でしょうし
世の中、臨機応変ですよ 。

>理系の大学院修士課程 …
知能の高い人は、おいらの様な凡人とは考えが違うなぁ~と感心しきり …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そんなこと現実社会で聞かれることはないよ、取り越し苦労だよ。で済めばいいですね。

この掲示板では、嘘はダメ。正直に言ったほうがいいなどと恋人への自分の過去対策?のアドバイスがありますが、本当に恋人の過去を聞いてくるのか?聞かれたら正直に言わなきゃいけないのか?と疑問に思います。

私は、そんなことを聞くような人は礼儀に欠けると思うので正直引きますし、他にもっと相手を知りたいことはいくらでもあるだろうと思います。

乱暴かもしれませんが、そんなことを聞く人は私とは価値観が合わないので、恋人候補としては除外しますね。

私もつたない回答ですので一応、女性の一意見ととっていただけたらと思います。

あなたのことを好きになった彼女にとって、
正直1〜4どの選択をしても変わらないと思いますが

本当に人によるとも思っているので、一般的に、②かなと思います。交際経験がなくても、風俗以外での、経験がたまたまある方もいらっしゃると思います。事細かでなく濁せば、相手の過去は気になる方とならない方がいると思いますが
じゃぁ、それは誰となのか、どういうタイミングで?等まであんまり、突っ込まないと思います。
私は気にならないですが隠されたら、何かあるの?と普通に思うし、
個人的には、そのまま言われても全く引かないです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
要するにケースバイケースですよね。
私は、いちいち過去のことなんか聞いて欲しくないし、私からも聞いたりしません。