アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は20歳の大学生女です

学内恋愛に失敗して落ち込んでいたので、環境と自分を変えようと思い、人生初のアニコンに参加し、しょっぱなから素敵な男性に出会い、その後二人で遊んだり連絡を取ったりして、告白されました

彼は九歳年上の社会人で、気遣いが出来て優しくて趣味も同じで容姿にも私よりずっと恵まれていますが、一つ驚いた点があります

それは、素人童貞であるという点です
こんなにスペックが高いのに今まで彼女が一人しか居たことがなく、しかも手を出す前に失恋して結局お店で初めてを捨てたらしいのですが、もし純粋さをアピールするための嘘だとしても風俗で捨てたなんて事は普通は言わないでしょうし、本当だとしたらこんな人がモテないだなんて到底思えません

喋ったら確かにオタクっぽいですが、垢抜けていて気遣いが出来て聞き上手。せめてオタクの女子からは絶対にモテると思います。

こんなにスペックが高いのに素人童貞だということは、何か問題があるのでしょうか。尚、私は処女でしかも失恋した身なので、出会いに積極的になってみたとは言えやはりどうしても慎重になってしまいます(身勝手ですよね…)。

もし、似たような人に出会った方や、お付き合いをしたことがある方がいたら、体験談やアドバイスなどをいただけると嬉しいです。前例のある方の意見を参考にして、彼と付き合っていくかどうかを決めたいです。

A 回答 (4件)

>何か問題があるのでしょうか


自分の欠点や悪い面を故意にさらけ出す事を好む「露悪趣味」な処でしょう。
交際している女性に対し、素人童貞だなんて別に言わなくていい・真偽を確かめようもない・
相手だって聞きたくもないであろう事を、わざわざそうして告白しているのが良い証拠です。
「正直で隠し事をしないから信用できる人」と誤解しがちですが、他人のダークサイドを延々
そうやって披露され続けるのは、かなりの精神的負担になりますよ。
「自分には全てを見せてくれる」と喜べるタイプなら望むところでしょうけど、私は無理です。
    • good
    • 1

何も問題ないと思う あなたが本当に好きと思える相手なら捧げてOK

    • good
    • 1

世の中そういう人いますよ。


34歳男性より
    • good
    • 1

気にし過ぎでございます


スペックが高いというか、いい人過ぎて
そうなっちゃうってことあります
出会いがなくてもそうなるし
問題はないと思いますけど
彼もお店で捨てずにとっておけば良かったのにと
自分は思ってしまいますね
好きな人と初めてをするってやっぱり
いいことですから

モテるっていっても、
限られた出会いの中にいた状態で
モテていたとしても
その彼がいいなって思う女性が
いなければ恋人もできません
出会いが狭いとそうなっちゃいます
出会いが多かったとしても
運が悪いといいなって思える女性と
知りあえず、付き合えないことがあります
過ぎてみれば良い恋愛ができないまま
年とってるってことがあります
自分も30歳ですが、ろくなことになってません
売れ残り?年を少しとって一人でいるからって
問題があるのではないかという考え方は
とても短絡的です
人の人生は色々ありますから
この場合は気にしないでもいいと思いますね
文章を読む限りは問題はないような気がします
明らかに問題がある場合は
もっとやばいので
だから気になっているのなら
付き合うことを考えてみていいと思いますね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A