プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世の中初体験が風俗だと嫌われるみたいな感じになってますが何故ですかね?特に女性→男性に対しては。逆に初体験が彼氏(彼女)とだったら素晴らしいみたいな感じとかになってますし、そうでなくとも悪い感じにはならないのはなぜですかね?よく男性の初体験が風俗だったことに関して女性は「女を金で買ったから気持ち悪い」とかなんとか言いますけど、そこまで他人のこと気にします?ってなると思うんですけどどうですかね?そんなに女を金で買うのがダメか?って思いますけど

A 回答 (4件)

家族や友人がお金で体を売っていても気にしない人ですか?

    • good
    • 0

みんなから嫌われるような奴だから、初体験が風俗なのだよ。

    • good
    • 1

素人童貞をカミングアウトしなければいいだけです

    • good
    • 0

初めてが風俗だ、なんてそんなこと言わなきゃいいじゃん・・・。


自分だったら言わない。
まぁ、そんなこと聞かれもしないけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A