プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は現在結婚を考えている彼女がいるのですが、私が元素人童貞だったことを伝えてありません。大学時代に風俗に行き、その後何人か彼女もでき、そういったことは何回かしたことがあるのですが、正直今回の彼女に初体験が風俗であったことをいうか迷っています。以前の彼女たちの中には僕の過去に理解を示してくれた子もいましたが、今回は嫌われてしまいそうでとても怖いです。どうすればよいでしょうか?
自分でもなぜ風俗で童貞を捨てたのかわかりません。別に彼女がいた経験もあり、女性が苦手だったわけでもないのに、、、 今とても後悔しており、罪悪感でうつ病になりそうです。風俗に行ったのはその一回だけです。その後は行ったことはありません。
また女性目線から、私のような初体験が風俗というのはやはり気持ちが悪いのでしょうか?

A 回答 (7件)

言わない方がいいですよ!


それだけ。
過去のことは話さない。
    • good
    • 0

相手が誰であれ、昔の話なんて一切話さないのが一番です。


世の中には許される「やさしい嘘」もあるのです。
相手を大切に思うなら、今の彼女以外は忘れることです。
    • good
    • 0

お互い過去は



聞かない。言わない、話さない。

前の彼女はこうだったとか
オペラな男は嫌われます。
    • good
    • 0

フーゾクであれ、素人であれ、私は自分の過去を人に話したことは有りません。


私の過去の経験など、話しても、何の意味も有りませんし、相手に対しても失礼です。
私は家内に、過去を問うた事は一度も有りませんし、また、聞いて見るつもりも、全く有りません。
お互いが好き同士ならそれで良く、過去は問いません。
    • good
    • 2

初体験が風俗嬢、、、あり、あり、ですよ。

罪悪感なんなんかは捨てましょうね。
彼女に初体験の話をするかどうか?何故?何故?
いちいちそんな話をしなければいけないのですか?
私も多々の男性と付き合ってきましたがそんな話をされたことはありませんよ。
聞きたいとも思ったこともありません。
彼女さんに話せば耳を傾けてはくれるとおもいますが余計な話しでは?ないですかね。
後悔はしてるのは自由ですが誰に対して罪悪感があるのですか?例えば初体験が風俗嬢ではなく素人の方だったとしますよ。
あなたは彼女さんに初体験はこんな感じのこんな女性とが初体験だったと話すのですか?
彼女さんが聞いてきたら話せばいいことではないですかね?
まーまず聞いてはこないと思いますよ。。。
ってか、聞きたくない話しではないですかね?と思いますけとわね。
    • good
    • 1

全然!健康な男性であれば普通に生理ですのでエロゴコロが無い方が不自然です。

それが「愛があるから美しい」などと美化しなくてけっこう!
キャバクラに通い、ムダに時間と金を浪費して結果の見えない相手と疑似恋愛している男性より効率的な「脱ドーテー」かと思いますよ。
    • good
    • 1

わたしは正直気になりません!


むしろプロの方と比べられたらどうしようって思っちゃいそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A