アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性は風俗経験のある男を嫌いますか?
僕はよく行くのですが、行ったこと無いっていった方がいいですよね

A 回答 (17件中1~10件)

経験で行ったことある。

程度でしたらいいのですが、頻繁に行くのは……
女性を性欲処理の道具としてみている、女性を軽視していると思ってしまいます
    • good
    • 9

基本男は浮気する生き物だと思っているので、余程の事がないとあまり何も思わないのですが、女遊びが激しい男性は、ほとんどの女性が嫌うのではないでしょうか…



良く知りもしない、気持ちも無い、病気を持っているかもしれない相手と平気でよくそんな事ができるなんて、汚らわしい以外の何物でもないと捉える人が多いと思います。
また、自分自身が病気を移されるリスクだってあります。

何がなんでも、彼女があなたの周りの人間関係から固めたり、探偵を雇ったとしても隠し通せる自身と覚悟があるなら隠したらいいと思いますし、風俗に行っていることを隠せたとしても、彼女が性病にかかれば疑われるリスクは跳ね上がります。

そうなれば、もうその後の事はわかりますよね?
どうかお気をつけて。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

僕には隠す自信があります

お礼日時:2021/02/20 20:04

>やっぱり経験ないって言うべきですね


正直に言ったほうがいいです
付き合っても価値観が壊滅的に違うし、どうせ別れる事になると思う
    • good
    • 6
この回答へのお礼

隠すことにします

お礼日時:2021/02/20 20:05

付き合う人は絶対無理です。

もしかしたら男なら1度は行った事あるかも知れないけど、何がなんでも隠し通して欲しいです。
風俗行ってたなんて知ったら気持ち悪いしドン引きします。
風俗とはいえ、自分の好きな人が他の女性とエッチな事してたらめちゃくちゃ嫌でしょ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やっぱり隠すべきですね

お礼日時:2021/02/20 07:49

私は全然思いません。


上司の付き合い、若気の至りで行ってる人たくさんいると思います。
特に、男性が多い会社に勤めてる人は風俗に行ったことない人がいないんじゃないかな・・・?
不特定多数、その辺やアプリで出会って遊んでるより全然マシ。
だって、風俗は合法じゃん。
「風俗行ったことがある男が嫌!」っていう人は頭お花畑かよって思います。

まぁ、私が風俗で働いてたことがあるからでしょうけど・・・・。
後、社内で風俗行く行かないの話は聞くので。
女性の方はもう少し世間みよう?って感じです。
    • good
    • 3

単なる友達なら、全く気にしませんね。



それが恋人や旦那なら、絶対!!無理ですけど。
実際に歴代の元カレに風俗好きな人が居ました。
しかもカミングアウトされたのは交際してから結構後です。
それも本人からではなく、本人の友人らと居酒屋で飲んでた時に、酔った友人らが教えてくれて、酔った勢いでカミングアウトされ…ドン引きしました。

行く理由も交際人数が極端になくて、コンプレックスで人数だけでもと…行ってたと。
下手だとか女が解ってないと思われたくなかったと言い訳されましたね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やっぱり経験無いって言うべきですね

お礼日時:2021/02/19 15:22

教えて教えて!ってもてるかもよ。

    • good
    • 0

余計なことは言わない方がいいし、そういうのをしつこい女性は風俗とキャバクラを同一にしか見てない人もいるので付き合いで飲み屋に入ったことあるけど、自分にはああいうのはあまりあわないかなあー、とか、ああいう金遣いは難しいねー、とか曖昧ないい方をして誤魔化す方がいいよね。

    • good
    • 2

はい!

    • good
    • 1

黙っていればいいんですよ。

また、そんなことを問い詰めてくるような女は、ろくなもんじゃないのでほっとけばいいんですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A