プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男で初めての性行為を風俗で済ませた後、彼女が出来て彼女との行為をした人。この人は素人童貞ですがそのような人は後悔すると思いますか?

A 回答 (4件)

こんばんは。



んー。多分、後悔なんかしていませんよ。

後悔するなら風俗で女性なんか買わないでしょう。むしろ風俗
で女性を買ったことで、女性とのコミュニケーションを勉強し
た、と考えるべきでしょう。

女性とのコミュニケーションが満足に出来ず、女性との付き合
いないことが女性との関係を遠くさせ、人間的には問題なくて
も彼女が出来ないという男性は少なくありません。それを補う
という手段として風俗で姫とお話するというのは、悪くない現
実的な方法です(お金払っているので男性が女性に何と話しか
ければいいのかわからなくても姫側がフォローしてくれ、そし
てその男性のおどおどする姿を見た女性が、気持ち悪いと会話
拒否するなんてことも皆無です)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性へのトラウマがある人は初めてを彼女にする前に風俗で経験した方が妥当だと言うことですかね

お礼日時:2020/02/14 04:35

むしろ、付き合った女性が初めてで素人だったがためキョドッてできずに別れて悔しい思いをする人だっているでしょう。



今回サイトやお見合いで結婚を決めたら後悔するか否か程度の話です。若いなら待てばいいが、30すぎて未経験なら、そんなことでコンプになるよりはやってしまった方がかえって割り切って自信がつく。

でも、パートナーには言わない方がいいね。
    • good
    • 0

そんなことで後悔するほど清純な人は性風俗なんか利用しないと思う。

    • good
    • 1

後悔云々とかじゃなくてちゃんと性病検査しろよって話ね。

彼女にうつさないで欲しい。
最近は貧困女子が風俗に流れ込んでるので、保険適用されない定期検査なんて高くてそこまでお金をかけられない風俗嬢もいるくらいですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A