アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。表題の件について質問させて頂きます。
私は現在20代前半の社会人です。
半年前に初めて彼女ができ、初Hもしました。
その際、童貞か聞かれた為つい童貞と言ってしまいました。(彼女も処女でした)
今でもたまにほんとに童貞だったか聞かれることがあり、引っ込みがつかなくなりつい童貞と答えてしまいます。
実際は学生時代友人に連れられソープランドで素人童貞となりました。病気の検査もし何もないことはわかっています。
実際の初Hのときはかなりぎこちなく、満足に動くことも出来ませんでした。

本題なのですが、今更実は童貞ではなかったというべきか、それとも墓場まで貫き通すべきかアドバイスを頂けないでしょうか。

質問者からの補足コメント

• 全く持ってそのとおりです。

やはり童貞としておくほうがいいですか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/18 18:37
  • ご回答ありがとうございます。

聞かれた場合、童貞と言い続けたほうがいいですか?

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/18 18:41
  • ご回答ありがとうございます。

言う必要もないし、童貞と言い続けたほうがいいですか?

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/18 18:46

A 回答 (5件)

いう必要ある?

自分が楽になりたいだけでしょ?
この回答への補足あり
    • 0

墓場まで持っていってください。

過去の性経験など聞くものじゃないし、話すものじゃないです。
この回答への補足あり
    • 0

それは何?彼女に嘘をついたことへの贖罪なの?

一体何の為に言わなきゃならんの?じゃあさ、これから彼女には何の隠し事もしないってわけだ。立派なお考えですわ。

因みにあなたは普段どんな自慰行為をするの?何をおかずにシ◯るの?それも全部包み隠さず報告するの?

あなたがソープ嬢に惚れて惚れてどうしても忘れられない時間だったのなら贖罪は必要なのかもしれない。

でも一時の快感程度だったなら自慰行為と何が違うのさ?

あなたがどうしても言いたいならそれも良いかもしれないけど、私なら言わないと思うし、「墓場まで」なんて深く考える程のことでも無いと思いますね。
この回答への補足あり
    • 0

最初に言ったことを貫けばいいです。

でも、そういうことをしつこく聞くってかなり下品だと思います。
「どうして聞くの?」と聞き返したらどうですか?
「最初に話したでしょ?なのにどうして何度も聞くの?信用しないのはなぜ?」と。
    • 0

風俗で童貞を卒業したって言ったら、その彼女とは別れることになるでしょう。

彼女は、あなたにとって自分が初めての女だということに喜びを感じていて、「ねー、私のこと好き?」って聞くのと同じ感覚で聞いているのではないかと思います。

風俗のことは、絶対に言うべきではありません。
彼女から「気持ち悪い…」と思われますよ?
話したとして、その後Hをするたびに、彼女はあなたのことを、「この人は風俗に行った人なんだ…」と思いながらすることになるでしょう。

もし今彼女と幸せなら、何よりも彼女のために言うべきではありません。

仮に今後、別れることになったとしても、捨てゼリフのようにでも言わないこと!
一瞬にして、あなたとの思い出が彼女の中で最悪のものになるでしょう。
    • 0