アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に偶然を装って会いたいです。
学生ですが、学校で自分から話しかけに行くのは少し難しい部分もありますので。



生活圏については現状最寄バス停の情報しかつかめていませんが、
どうしたら偶然を装って会うことができるでしょうか?

A 回答 (3件)

待ち伏せするっきゃないね、誰が歌ってたか忘れたけど「待ち伏せ」って歌があったなあ。

あの歌のとおり実行すれば良いよ。その彼氏には彼女がいたんだけど、偶然を装ってお近かずきになり奪っちゃうって歌です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バス停から近いスーパーに待ち伏せしたらいいですかね^^

お礼日時:2023/11/07 19:20

思い出しました石川ひとみさんです「まちぶせ」ユーミンも歌ってます、一度聞いてくださいな「・・好きだったのよ貴方胸のお奥でずっと 貴

方を振り向かせる・・」
    • good
    • 2

ラブコメなどで偶然の出会いがあるのは、あくまでフィクションです。


現実では、積極的なアタックが必要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつもありがとうございます。
やはりそうですよね・・・

お礼日時:2023/11/07 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています